ぴすゆに

ARTICLE PAGE

TVCMを放映しています♪

author photo

Byしるひ

TVCM(風な動画)を作りました~♪

*いつもどおり、クリックで拡大推奨ですっ





主演つよいこさん・村雨さんの、PV動画のCMです。
TVのCMなどで、実際にありそうな感じに仕立ててます。

なぜこんな動画をつくったかと言いますと…
本編がすっごく長い動画になりそうなので、
くじけないためにも、まずはカタチだけアップしてみようと思いましてっ。

完成できるように頑張りますので、
皆様も生暖かく見守っていてくださいね!

おまけ:冒頭の『PSU☆YOU2』は、ぴすゆにと読みますw
     もちろん強引に読ませてます…っ;
Share

Comments 4

ノア  

すっごいです~♪
つよいこさんがかわゆすぎます(*´Д'*)

これは本編に期待するしかないですね!!
完成も容易ではないとは思いますが、どうか挫けずにがんばってくださいまし。
応援してます~!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
アンド、完成楽しみにしています!!

2009/10/04 (Sun) 01:56 | EDIT | REPLY |   

あや  

おぉ~!
これは期待せざるを得ませんねっ!
つよいこさんとワールドイズマインのイメージが、すごくあっていてびっくりです~!Σ('ω'ノ)ノ!!
そして、何といってもかわいいです~♪(首を振るところとか可愛すぎですよ~っ)
それにしても、別ver.がつよいこさんをここまで大人っぽく見せてしまうなんて…(声のことですが…('ω';)

編集も大変だとは思いますが、がんばってくださいです~!
完成を楽しみにしてます~♪(´ω`)

2009/10/04 (Sun) 15:38 | EDIT | REPLY |   

フローリン  

つよいこさんにこの役似合いすぎますし、
最初のPSU☆YOU2もすごくそれっぽいですし、
これはスゴイです!

動画作成、いろいろ大変そうですが、
どうかがんばってください~。

2009/10/04 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>ノアさん
つよいこさんの魅力を、
しっかり引き出せればいいなぁって思ってますっ。

完成までちょっとずつ頑張っていきます~っ



>あやさん
ミクファンのあやさんに、
そういっていただけるととってもホッとします。
どうもです~っ♪



>フロさん
どうもありがとうです♪
PSU☆YOU2のロゴは、個人的にもお気に入りですっ。

2009/10/07 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply