ぴすゆに

ARTICLE PAGE

汎用ED Ver1.1 コミュ専公開です。

author photo

Byしるひ

以前紹介しました、ぴす☆ゆに汎用ED動画を、
何人かの追加と、クレジットの変更を加えまして、
ニコニコ動画 PSUコミュニティ専用動画として、
UPさせていただきました。

【ニコニコ動画】【PSU】ぴす☆ゆに動画汎用ED

ニコニコのPSUコミュに入っている方しか視聴できません…
一般でUPするには、内容があまりにもないもので…w

なぜ公開しちゃったかといいますと、
今作ってる新作が二本ほどあるのですが、
どちらにも、動画の雰囲気上入れることが困難でして。
差し換えもしましたし、せっかくなので、先行UPしちゃおうかなと…

もし観たいな~って方がいらっしゃいましたら、

是非PSUコミュ入会を!!

登録は申請式ですが、自由な上に、何の制限もございません。
…なんて宣伝もしつつ、〆させていただきます~w






そういえばすっかり発表するのを忘れていたのですが…

WS000176.jpg

*申し込んだ順で通し番号をつけさせていただいてます

10万HIT記念のイラストですが、ヴァンさんに決まりましたぁ~
後ほど、描かせていただきますね!!
Share

Comments 3

ルージュ  

く、くやしくなんて・・・・・、悔しくなんてないんだからぁぁぁぁぁぁぁ!!!orz

2009/10/02 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

熱血鉄人(ジョン)  

10万HITおめでとうございます!!

えっちぃヴァンちゃん絵(ry
な、なんでもないです。

2009/10/03 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>るーじゅさん
抽選君は無情でした…!!



>ジョンさん
実は10万HITは8月くらいなんですが、
ありがとうございます~♪

えっちいヴァンさん絵ですか…
ちょっと考えてみますw

2009/10/04 (Sun) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply