ぴすゆに

ARTICLE PAGE

三周年サンクスPvPフェア

author photo

Byしるひ

実話です。

(ぺこぽん♪)
キノコ狩り世界チャンピョン(KWC)「今部屋いったらマイルム全部リニアラインで埋まってて泣いた
シルフィ「リニアラインとブーマで埋まってたでしょうw」
KWC「まるで見てきたかのような発言に俺は戸惑いを隠せない



psu20090926_215928_004.jpg

                      ぎくり。












ちゃんとLLFCメンバーとして、私も頑張ってます~。

psu20090929_031815_001.jpg

ニューディズの周りをリニアラインが囲んでてロマンチックですね。






psu20090929_031446_000.jpg

リニアラインの力強さも、熱血なジョンさんルームにプラスプラス!



これが一週間前の勢力図です。(お借りしました)

6fea0f1e.jpg

最近はこの他にも、
・ヴァンさん率いるブーマ党
・D-Diverさん率いる骨っこ倶楽部(LLFC総帥によって壊滅寸前)
・熱血鉄人(ジョン)さん率いる宇宙の泉組


と、情報弱者の私が把握してるだけでも色々な組織が…


PSUも三周年になって、プレイヤー同士のテロバトルが、
(単に一部だけですが)激しくなってきました…!

テロプレイヤー同士の骨肉相食む争い…

psu20090925_073104_040.jpg

これぞ、PSU発売当初に、今は亡き見吉Pがインタビューで答えていた、

「ネットゲームのピリっとした部分」

ではないでしょうか?






違いますね。



フリージアさんから、シルフィを描いていただきました♪

シルフィさん

これはとんでもない力作です…!
線から塗りから、たくさんの時間を費やしていただいたのだなあと、
感じさせていただけます。

春の終わり頃でしょうか?
フリさんにねだったのを、しっかり覚えていただき、
こうして描いていただけてました~w
(こちらはねだったこと、もうスッパリわすれてました…;)

ノアさんと絵といい、フリさんのこの絵といい、
本当に強そうすぎです!w

イラスト、ありがとうございました~♪
Share

Comments 5

D-Diver@PSU  

説明せねばなるまい!

骨っこ倶楽部は、在庫を考えた活動をしなかったために活動記録1回にて終了。
そこへ
・相談役からのセガハード報復
・構成員(誰の事かな?)による追い打ち攻撃
・総裁自らのとどめ攻撃
と、まあ
死人に鞭打つ三段活用になったと。

壊滅寸前? ノンノン。
すでに壊滅しております。



たぶん。

2009/09/29 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

やさい  

LLFCに手を出すと倍以上の攻撃が返ってくるということですね。
しかし、野菜ハウスに骨っこ倶楽部の部長の足跡があったのですが
まさかLLFCに吸収されているとか…ないですよね。。。

2009/09/29 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

熱血鉄人(ジョン)  

やーらーれーた!!w

俺が宇宙の泉組?
否!断じて否!!
フフフフ・・・(ΦωΦ)

2009/09/29 (Tue) 18:36 | EDIT | REPLY |   

れん☆  

密かにヌイミを置いてまわっているのは
ナイショですw

2009/09/30 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>だいばーさん
骨っこ倶楽部は「すでに」壊滅済みだったのですね…
LLFC恐るべし!です(他人事すぎる
というか、スフィア使用でのテロは厳しいですよね…



>やさいさん
報復でかかってくるという、
カラスのような、スズメバチのような組織です。



>ジョンさん
まさか前日に総帥がテロしてるとは、
実はわかっていませんでしたw
おなじ配置に置いてるのはさすがLLFCですw



>れんさん
あ、新たな勢力がここにっ…?w

2009/09/30 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply