ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラストVol.53 キティーさん

author photo

Byしるひ

今日のお友達イラストは…

ヒューマンFMのキティーさんです。

キティー隊長

別名・大家さんとか笹川楓さんとかキティー隊長など言われている方です。
わたしは、このおバカカッコイイキティーさんが、
ストさん一家の中で一番好きだったりします。

だから、もっと出番を~!!w

ソード縛りだから今回のイベでも使いづらいですよねえ…w
Share

Comments 2

ノア  

か…かっこいい…!!
すごくイケメンじゃないですか~♪♪♪

確かに動画では出番が少なめですよね……
もったいない!!w

2009/09/28 (Mon) 17:04 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>ノアさん
大家さんはかっこいいと思うんですよ~w
ちょっとおばかですがw

もっともっと動画で観たいですよねw

2009/09/29 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply