ぴすゆに

ARTICLE PAGE

画像いじり~

author photo

Byしるひ

先日Po2ブログで観ました、『MIZN/O』システムが気になりましたので、
自分で少し再現できないものかと色々いじりましたが、
無理でした

正直あれは、上からレイヤー重ねてしっかり塗りこんでいくしかないですね…

でも実験の過程で、ちょっとだけ面白いことができましたので、
載せるだけ載せてみます~

左が加工後の画像です。
*クリックで原寸です。

雰囲気変え?

まああんまり、『MIZUN/O』システムほどの劇的な変化はないのですが…
むしろ、『どっちが加工後?』レベルな感じです。
イメージとしては『RPGなどのムービーパートとかで出てきそうな雰囲気』を、
狙ってみました。(あくまでそういうつもりなだけです)

つばきんびはくのコピー

総評:画像加工は難しいです。




Fan!Fan!ファンタシーポータブル2 第二回が配信されました。



相変わらずのドラゴンサカーイさんですが、
第一回に比べて、ちょっと吹っ切れた感じが出てる気がしますw
新規動画もたっぷり紹介されてますので、是非チェックです!


ハル役の役者さんの動画を紹介…



本人がモーションアクターしてるので当然といえば当然ですが、
ゲーム内で使う際のダンスでもないのに、本当にまったく一緒です!
これがプロなのですねぇ。 若いのに凄いです。
Share

Comments 0

Leave a reply