ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ぴす☆ゆに情報課 ラピふぃのイラストみてっ♪

author photo

Byしるひ

psu20090921_080526_007.jpg

みなさん、こんにちわ。
昆布茶が大好きなラピふぃです♪

きゅいきゅい♪

すでに一発キャラの臭いがするけど気にしないです!
「なんでいきなりこんなモコモコ着ぐるみが出て来るんだよ」
と、訝しげなアナタ!
気にしないでください。

今回は、ラピふぃが描いたイラストを紹介しますよぉ。
決して、ここのしょっぱいブログの管理人、シルフィとは関係ないですからネ。
あくまで、ラピふぃが描いたイラストです。
きゅいきゅい♪

なんだか強引に話題をもっていける、
この鳴き声便利だなぁと思い始めています。
きゅいきゅい♪

では、『ちょっとだけえっちぃ』ですが、
引かない人だけ、追記から観てくださいネ!
きゅいきゅい♪

つよいこりぼ


グラールの体当たり系アイドル、つよいこさんの、
PSUデビュー・一周年お祝いイラストです。

なんでお祝いなのにプレゼントがつよいこさん自身なんですって?
ラピふぃ、鳥頭だからわかんないです。
きゅいきゅい♪
Share

Comments 8

つよいこ  

 なんですかこれww
 こういう載せ方してくるとは思いませんでした。

2009/09/21 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

ラピふぃ・・・。マ○子の親戚ですねっ!

2009/09/21 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   

しゅば  

>ラピふぃ、鳥頭だからわかんないです。きゅいきゅい♪


萌えた!このいい加減さに萌えた!

2009/09/21 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>つよいこさん
我ながらいいそらし方を思いついたと思いましたが、
実はそうでもありませんでした…



>ルージュさん
マ○子とはまた別です。
私のは変装ではなく別人です。
(と、思って欲しいですw)



>しゅばくん
ラピふぃは、いい加減なんです。
だって鳥頭だから!
きゅいきゅい♪

2009/09/22 (Tue) 01:47 | EDIT | REPLY |   

きゃにあ  

ラピふぃさん…ひわいです!


ってよもちんなら言いそう●ωΦww

2009/09/23 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

Oh…! 把握しました(ヨモ語)

よもさんならひわいですと言いますね…!

2009/09/23 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

kajimu  

使用したリボンはスタッフがおいしくいただきました。

2009/09/24 (Thu) 03:25 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>がちむんさん
煮てよし、焼いてよし、隠してよし、包装してよし。
つよいこリボンはマルチにお役に立ちますっw

2009/09/24 (Thu) 04:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply