ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ウサギの鳴き声って、どんなのでしょう?

author photo

Byしるひ

最近『ReliableFriend』のレリアさんが、

『けものみみ絵』を描かれていましたので、
ついねだってしまいました。

レリアさんのけものみみ絵一覧

いぬなべたーねぇ

いぬみみレリアさん&ねこみみスゥさん

つよいねこさん






私は、うさぎみみで描いていただきました~っ♪
(クリックで拡大されます)


シルフィうさぎさんのコピー

大変可愛く描いていただいて、ありがとうございます~♪
普段の私のキャラに似合ってるかどうかはさておき、
とってもこの絵では可愛くマッチしてると思います~!
大変感謝感激ですっ。









貰ってばかりもいけないので、お礼に私も描いてみました。
れりわんこ(命名:野菜さん)です。


れりあいぬみみ

一家に一人、いかがでしょう?


Share

Comments 5

ノア  

うさみみしるふぃさん~(*'∀')かわいいです~

れりわんこちゃんはズバリ首輪ですね、首輪!
獣耳に尻尾にアホ毛に首輪にスク水に…ナイスポイント多すぎです~ww

2009/09/21 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>ノアさん
ちょっと意図的にコテコテな感じにしてみました。
そんなコテコテが似合っちゃうのは、
レリアさんだからじゃないかな~って思ってますw

2009/09/21 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

しゅば  

>獣耳に尻尾にアホ毛に首輪にスク水に…
文章にしてみると改めてすごいと感じます!w


二人ともやっぱり色付けうまいなぁ~・・・
なんかこう、みてて癒される色使いな感じ。

2009/09/21 (Mon) 13:03 | EDIT | REPLY |   

あや  

Σ('ω';)!?
>獣耳に尻尾にアホ毛に首輪にスク水に…
何か、すごい組み合わせです~…w
でも、可愛いから気にしないっ♪

うさみみシルフィさんも可愛いです~♪
キャラクリに、犬みみとうさみみが実装されれば面白そうですね~(´ω`)

お持ち帰りしたい…っ!(ぇ

2009/09/21 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>しゅばくん
いやいや…w
犬、ということで、耳尻尾首輪は当然だとしまして、
アホ毛はレリアさんのもともとのモノですので、
恣意的に追加しましたのは、
スク水だけですっw

色づけは、もっと綺麗なやり方がないか、
模索していきたいと思います…



>あやさん
かわいいといってくださってありがとうです♪

キャラクリ、もっともっと増えてもいいとおもいますw
それこそ、GCとかでもいいので、
頑張って増やしてもらいたいところです~

2009/09/21 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  わんちゃんのお耳
  • こんばんわ~です~(´ω`) 先日のお耳のお話から、 動物さんのお耳をいっぱい描いてしまいました私です~(/ω\) はわわ・・・何だかかわい...
  • 2009.09.22 (Tue) 14:46 | ReliableFriend