ぴすゆに

ARTICLE PAGE

タラちゃん外伝!

author photo

Byしるひ

手書きPSUMADや、先日の三周年記念合同絵でおなじみの
タランチョさんの快作、『タラちゃん』の二次創作許可が下りたので、
一個描かせていただきました。



本家新作はこちらですっ♪


では、面白くないかもしれませんが、
それでもいいかたはどうぞ…


(*クリックで大きくなります)


taragai.jpg


悪すぎる蜃気楼さん!!





初めて集会に参加してみました。

『ニコニコPSUコミュパトカ交換会』です。

21:30開催の集会に、お仕事の都合とかで日が変わる直前に参加したのですが、
全然賑わってる途中でした。


psu20090920_012011_001.jpg

必殺小心者スキル発動で、ヴァンさんにべったりで
気を紛らわすわたし。




何割かは元からのフレな方々でしたが、
その他にも、たくさんの方と交流できて良かったです。

ブログ観てると言ってくださった方々、ありがとうございます~♪
ちょっと緊張してあまり返せませんでしたが、
この場をもってお礼させていただきます。
頑張ってこれからも更新しますよっ♪


psu20090920_015806_010.jpg



記念撮影も参加しました。



psu20090920_020506_017.jpg



皆様こういうのは慣れていらっしゃるのか、
凄く息がピッタリです!





psu20090920_021545_024.jpg

ルリっ子さんが、いつの間にかモシャスをされておりました。

似すぎです。

Share

Comments 2

やん  

おお、パトカ交換会に行かれたんですねー。
用事があってこれなかったのですが、かなり盛り上がってますねー。

うちも5月のパトカ交換会に行きましたがシルフィさんと同じように小心者してましたw

2009/09/21 (Mon) 02:46 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>やんさん
行かれましたっ。
人数とっても多くて最初は若干しり込みしましたが、
楽しかったですよ~

2009/09/21 (Mon) 03:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply