ぴすゆに

ARTICLE PAGE

せかいで、いちばんのおひめさま。

author photo

Byしるひ

ストーキーさんからイラストいただいちゃいました~っ

シルフィのようなもの

シルフィです。
ストさんの絵のタッチはとってもコミック風でいいですね~っ。
なんだかマンガに出ててもおかしくない感じの画風ですっ。

初めて触ったイラストツールで、
これだけ描いていただき、ありがとうございます~っ!
ねだってよかったですw




構想中の動画のイメージ画像です。

ワールドイズマインイメージ

これを観ただけでも、あやさんならピンとくるかもですねっw



今日の任務完了です。

psu20090918_083014_002.jpg

皆さんもバンバンリニアラインおきましょう!




つよいこ演歌デビューのジャケットを、
以前つくったと思うのですが。

つよいこジャケット


音源も出してしまいました~!



しっとりアダルティに歌います。
これで少しは『あだるこ』に近づいたのではないでしょうかっ。

曲はフレの方に書いていただきました。
ポップ以外苦手と言われる初音ミクさんで、凄い頑張ってますw
ベリーありがとうございますっ♪
Share

Comments 5

あや  

Σ('ω' )!!
タイトルが目に入った瞬間に、ピンと来ましたよ~っ!!(ΦωΦ)
つよいこさんなら、イメージにぴったりだと思います~!
どういう感じに出来上がるのかわくわくですっ♪
完成が楽しみです~♪(´ω`)

2009/09/19 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   

村雨  

もうできたのか!
さすが、仕事が早いですw
そしてあのSS、あんなふうに加工されたんですねえ。
こちらとしてもどんなふうになるのか気になりますw

2009/09/19 (Sat) 12:09 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

とうとう「鯉と広島」、陽の目を見てしまいましたね。実際自分が歌った訳ではないのですが、なんだか恥ずかしいですねw。

2009/09/19 (Sat) 13:19 | EDIT | REPLY |   

ノア  

つよいこさんステキです~!
今週のオリコンランクインは間違いないですね~♪
年末の紅白歌合戦、楽しみにしています(-'∀')

2009/09/19 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>あやさん
さすがわかっちゃいましたかっw
この歌を聴いたとき、
「あ、つよいこさんのこと歌ってるみたい…」
って思っちゃったので、やってみたくなったのですよーw



>村さん
急にSS取りたいとか言ってすいませんでしたw
内容については、今構想してるところなので、
私もどうなることやらわかりません…w



>つよいこさん
ついにインストアナウしちゃいました…
序盤の背景とBGMは、相当苦労して探してきたので、
結構お気に入りだったりしますw



>ノアさん
グラールオリコンランク109位くらいに…!
いや、今適当に言ってるだけですが…っw
最初で最後の歌手活動だと思いますw

2009/09/20 (Sun) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply