ぴすゆに

ARTICLE PAGE

TOP画像変更しました~

author photo

Byしるひ

TOP画像変更しました。


サンクス前期


なんと、今回の題字は手書きですよっ!
書いたのは、グラールNo1野菜、ホウザンさんです。

達筆ですよね~♪
私では、こうはいきません…

野菜さんありがとうございました。




20090918013450d80.jpg

↓詳しくはここをクリックですっ(蜃気楼さんブログに飛びます)

リニアラインファンクラブ募集のお知らせ

リニアラインファンクラブ
参加条件:ルームグッズのリニアラインが好きなような気がする人(実際に好きでなくても構いません)
活動内容:野菜さんのマイルームにリニアラインをテロし、来年の調査でリニアラインを1番にする
活動場所:野菜さんのマイルーム



実際に結成して、何か集会などすることはありませんが、
みなさんもレッツテロリズム。

来年の話をすると鬼が笑うとかいいますが、
今から始動すればオキクを抜くことも夢ではないはず…!?


今思ったのですが…
すぐ直前にお礼言っておきながら、
こういった嫌がらせ企画応援するあたり、かなり私も鬼ですよね…!




psu20090913_170805_009.jpg

ヴァンさんのお行儀悪い画像があったのでぺたり。



Po2の公式ブログのシニアディレクター寺田さんの

投稿記事が面白い件について。


酒井Pに「答えはロリコンだろ!」と笑顔で迫られ、
「ロリコンはアンタじゃないですかw」と言いかけて「かw」のあたりでなんとか自制しました。
間一髪です。


前作PSP1で
「空気!空気!YEAHHHHHHH!
 くうきいいいいいいいいあああああああああ!!」

ユーザー様に大反響だったPCですが、




もうフリーダムすぎます。

Po2に力入れてますね~…本作PSUにも力入れて欲しいです!
Share

Comments 4

やさい  

平仮名、苦手あるよ!基本、丸字で癖字ある。
どんな字体が宜しいか分からずのまま書いちまいましたが
3周年イベント始まるまでブルブル震えておきます。。。
早く次のTOP絵になるんだ。。。

2009/09/18 (Fri) 04:22 | EDIT | REPLY |   

蜃気楼  

リニアライン置きすぎてもう置く場所なくなってきちゃった…

2009/09/18 (Fri) 10:52 | EDIT | REPLY |   

れん  

楽しそうなので、てろしてきます~♪

2009/09/18 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>やさいさん
いえいえ、素敵な文字ありがとうございました~!
普通に嬉しそうに使ってますよ!



>蜃気楼さん
野菜さんはやく撤去してくれないと…!
次が置けませんね~w



>れんさん
きっと野菜さんも大歓迎のはずです。
埋まっていたら別キャラのところに投棄です!

2009/09/19 (Sat) 07:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply