ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.51 神奈さん

author photo

Byしるひ

今日のお友達イラストは、

ヒューマンAFの神奈さんです。

おまけにストーキーさんも。

神奈草原 のコピー



凄く悪そうな感じに仕上がってますが、仕様です。

でも、なんだかんだでストさん一家の稼ぎ頭なのですよね!
出番的に。
ストさんは結構主夫状態。

そう考えると、よく働く素敵なお嫁さんなのかもしれませんねw




動画の紹介です。



先日参加させていただいた、PSU三周年記念動画祭合同企画絵(長いw)が、
主催のたらんさんの努力の編集により、ついに公開されました。


みなさんメチャメチャハイレベルで、
わたしがここにいるのが場違いなくらいなのですが、
大変楽しかったです。お絵かきチャットも初めてでしたし…
また、お絵かきチャットやってみたいですね~!

たらさんたらさん、また誘ってください。
Share

Comments 5

たらん  

神奈さんフォルダに保存した!

動画おつでしたー
4人集まったらどういう結果になるか、まったく読めなかったですが、
序盤の時点でみんなとてつもなく描き慣れてるなあと思いすごく安心しましたw
本当にありがとうございました

あみだくじとは言え、カジモさんが顔絵担当になったのはおいしいですね!

2009/09/17 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

シルファ  

これは

プロの犯行ですね、分かります
人と一緒に絵描くのは楽しいですね~

ゴルドラゴンのBGMが懐かしかった…うん。
あの音楽こっちにも下さい!
あわよくばボスも…うわなにをするやm(ry

2009/09/17 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>たらさん
動画本当に編集お疲れ様でした!
実際楽しかったのですが、
編集により、より楽しく見えてます!
というか本当みんな上手すぎです。

未熟ですが、また誘ってもらえたら
嬉しいです~っ。



>シルファさん
全員うますぎでやや引きましたw
なかなか人と描く機会はなかったのですが、
楽しかったですよ~

BGM、編集担当ではないので持ってないですが、
多分ニコニコ検索で色々引っかかりそうな予感です!!
PSOPSU関係は削除されてないですし…

2009/09/18 (Fri) 04:02 | EDIT | REPLY |   

カジモ  

ココではどうもハジメマシテ。
顔担当させてもろいマシタ、カジモ デス。

なんというか、
辱めを意図的にさせてシマッテ
申し訳アリマセン^q^

2009/09/19 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>カジモさん
どうも先日はお疲れ様でした~っ!
カジモさんの絵を生で観れて、
大変ありがたい時間でした。

あの似顔絵は、観たときに面白すぎて吹きましたw
美味しい役どころにしていただいて、
ありがとうございます~っw

よろしければ、これからもよろしくお願いします♪

2009/09/20 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply