ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.50 広島鯉子さん

author photo

Byしるひ

何気にお友達イラストもVol.50になりました。



それだけ、たくさんの方々とかかわりを持てていることが、嬉しいですね。

では、今回のイラストは…

ヒューマンATの、広島鯉子さんです。

広島鯉子


はい、名前のとおり、誰のサブキャラか、ぴすゆに読者でしたらわかりますよね。

某広島好きのストロングガールさんです。


ファーストキャラの反動か、だいぶプロポーションがいいキャラを、
お作りになられていますw
Share

Comments 2

広島 鯉子  

 私をこんなに綺麗さんに描いて頂きありがとうございます。大変うれしいですよ。
 ところで、ストロングガールさんとはもしかしてあのひんにゅ…、ニュマ子さんの事でしょうか?ひんニュマ子…ウフフ

2009/09/15 (Tue) 03:14 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>鯉子さん
黒い! 黒さがにじみ出てます!!
ひんニュマ子は新しすぎましたw

2009/09/16 (Wed) 01:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply