ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ダンパ動画とユーザーイベントの紹介ですっ。

author photo

Byしるひ

空前のユーザーイベント、三周年祝賀ダンスパーティーの動画が、
先日ニコニコ動画にアップされました。




相変わらずの仕事の速さですっ!選曲も相変わらず、すばらしいですね♪
こうして楽しそうに踊ってる方々の動画を見ていると、
PSUもまだまだいけそうだな~と、勝手におもってしまいますw

他にもユーザーイベントが今月はあるようです。


PSU3周年記念だヨ!GBRの花道

『PSUへおいでませ』でおなじみの、すぎやんさんの主催する、
GBR恒例のイベントです。

みんなで楽しく、まったりとGBRを回ろうというイベントです。
参加する際に必須レベル(S3アタックの120)がありますが、
GBRポイントなどの条件はありません。
50%でも0%でも歓迎のようです~。

当日は、恒例の人気イベントですので、たくさんの方々が集まるとおもいますので、
交流を深めたい方も、気軽に参加するといいと思います♪


PSU三周年動画祭

ヴァンブレイスさん主催で行われています、
PSUニコニコ動画での企画です。
〆切まであと10日程度ですが、是非興味のある方は
参加してみてはいかがでしょう。
『動画作ってみたいけど、載せる勇気がないなぁ…』という方も、
このお祭の勢いに乗って是非っ。

応援バナー作らせていただきました。

三周年動画バナー

参加する方も、応援したい方も。
よろしかったら使用してくださいませ~。
報告の必要はありませんが、ヴァンブレイスさんに報告すると
多分可愛く喜んでくれると思います!





えびさんが執筆されています、電撃警備保障で、
酒井PからのPSPo2についてのインタビューこぼれ話が載っています。
(電撃PS本誌に載せられなかった分が掲載されているようです)

大変興味深い内容になっておりますので、是非PSUファンはチェックですねっ!

電撃警備保障

コネクトオンもPSU特集廃止という中で、
商業ベースでのPSU紹介記事を書いてくださる電撃さんは素敵ですw
Share

Comments 3

ノア  

ナイス情報です~。
電プレさんのブログは普段見ていなかったので、ありがたかったです(´∀')
ありがとうございました

2009/09/12 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   

すぎやん  

ご紹介ありがとうございました!

ダンスパーティ動画は本当何度拝見しても爆笑してしまいます・・・

そしてイベント紹介、ありがとうございました!
判りやすく丁寧に紹介頂いて感謝しきりです
(*´д`*)v

三周年記念動画祭のバナー素敵ですね♪
企画もとても楽しみです。

2009/09/12 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>ノアさん
興味深い情報盛りだくさんでしたよね。
次回もインタビューぽいですので、
チェックチェックですねえ。



>すぎやんさん
いえいえ、イベントは大成功だったようで…
むしろ、前日に紹介したことに、
どれだけの意義があったのか不安でしょうがないですw

ともあれ、お疲れ様でしたー!

2009/09/13 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply