ぴすゆに

ARTICLE PAGE

謎ダーマ

author photo

Byしるひ

謎の集会に参加してきました。

0906-01.jpg


ダーマ初心者でしたが、快く迎えていただきありがとうございました。
詳細は後日ニコニコあたりで出ると思います。


うp主がアカウントパンチ

されてなければ。





Share

Comments 7

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/08 (Tue) 11:21 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>
気にしてないですし、
そこまで思いつめなくてもいいと思います~
PSU内メールの方でも少し書かせていただきました。

2009/09/08 (Tue) 14:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/08 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   

SHO  

あれ

あのなかにシルフィさんいたんだw
丁度西カフェで集会やってたので
何かとおもいました(笑

GRMの中で追いかけっこしてましたね!w

2009/09/08 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

れん  

お疲れさまです~☆

集会楽しかったですね~♪

あの中にシルフィさんがいたのにはビックリでしたww
また集会あったら出たいですね☆

2009/09/09 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

nico  

ダーマww

シルフィさん、こんにちは^^

ダーマ画像ウケましたw
ダーマ初心者って・・

ダンパの2次会いてたのですね、いるかなぁと、見てたのですが探し切れませんでした><

2009/09/10 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>
随分と落ち着いてきたみたいですし、
たぶん問題ないと思いますよ。

でも、気持ち次第なところがそちらにはありますものね…

また一緒に遊べるといいなあと思っています。
心から。

なので、是非復帰してくださいね。



>SHOさん
いたんです…w
ただし、別Eでしたので、私もSHOさんも気づかなかったみたいですね…
(パトカがありませんので)

撮影はとってもカオスでした!!



>れんさん
お疲れ様でした~♪

あのダーマたちの中身、事前にわかっていた方々と、
しゃべり方から某団長がいらっしゃったということ以外
全然わかりませんでしたねw



>nicoさん
こんにちわ~っ♪

ダーマは最近になって、知ったんですよ~w
なんという今更感…って感じですね;

ダンパは正装フリー二次回に参加したのですが、
わたしも探しきれませんでした…
また何かの機会にお会いできれば…!

2009/09/12 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply