ぴすゆに

ARTICLE PAGE

PSUポスター・ビスキャス版

author photo

Byしるひ

前回のポスターは、よく見てみると、ヒュマニュマしかいませんでしたので…

ビスキャス版も作ってみることにしました。

テンプレートはもう決まっているので、あとは組み合わせるだけでしたが…

できあがったのが、こちらです。


PSUイメージ映像2のコピー

背景を色代え&反転させています。




三周年ポスター統合2

比べるとこんな感じです。



ストさんのダンパ告知動画でやっておられました、壁への貼り付けを、
このポスターでもやってみました。

ポスターイメージ


イヤに広告臭がします!!

…宣伝ポスターだから、別にいいのですねw



リンクの紹介です。

† きつねのおもちゃ箱 †

某劇団の名女優である、れんさんのブログです。
先日の撮影でも、お世話になりました。


ダイバーさんち。 in PSU

動画やイラストに活躍されています、D-Diverさんのブログです。
明日のダンスパーティーでも、スタッフを勤めておられます。



動画の紹介です。



フレの蜃気楼さんの新作です。
今回は趣旨換えで、『ある意味正統派MAD』を製作されております。
素材の旨みをふんだんに使った、ギャグMADをお楽しみください!!




Fun!Fan!ファンタシースターポータブル2

PSPo2の公式PV的動画なのですが、
本当に痛酷いですww
でもこれがSEGAIZM(セガイズム)だと思ったり…w
しかし、PSU公式はアレですのに、PSPo2にはずいぶん力いれてますねw

今回のハル役のかたは、PSPミクゲーのモーションアクターの子らしいですね。
しゃべりはともかく(笑)、踊りはキレがありましたw



*おまけ

まさか保存されていたとは…

フリさんにこれを見て「タバコ買ってきます」と言わない人だけ観て下さい…

 
Share

Comments 3

ルージュ  

全く内容と違いますが・・・。
11万HITおめでとうございます!

2009/09/04 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   

LAVI(フリ  

並べるとかっこいい…。

って、おまけはどこからつっこめばいいんでしょうかー!?

2009/09/06 (Sun) 01:50 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>るーじゅさん
いつのまに…ありがとうございます~w



>フリさん
おまけは、突っ込まないでいただけたほうが嬉しいです、はいw

2009/09/06 (Sun) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply