ぴすゆに

ARTICLE PAGE

PSU三周年宣伝ポスター

author photo

Byしるひ

PSUが三周年経ちましたので、またたいした意味もなく、

PSU宣伝ポスターを作ってみました。

*サイズ大きいので、クリックして原寸みてもらえたほうが幸いです~。


三周年記念宣伝ポスター


コンセプトは、

『かっこよく、そして

ゲーム屋さんにありそうな広告ポスター』
です。




コピー(ポスター右の文章ですね)は、過去のPSU公式コピーから派生した感じで。

無印    『すべてのRPGを過去にする。』
イルミナス 『RPG、新生。』
PSPo    『行こう、限りなき冒険の宇宙へ。』
PSPo2   『4人で進む、進化したRPG。』


と、きましたので、『RPG』という単語を使わせていただきました。

あとは、まあ個人的に…フレのおかげで続けていられるようなものですので、
そのへんを率直に文にしてみました…w

出演人数はPT組める上限の6人にすることで、
PSP版との差を出したつもりです。

と、いうわけで。
観てる皆様にも、それっぽく見えましたら、幸いです。

黄昏さん
つよいこさん
勇者ワタルさん
赤の人さん
SHOさん


出演どうもでした。

構想しています、ぴすゆに汎用OP動画にも、
エッセンスとして使ってみようかなあという感じですw

PSUイメージ映像

EDと同じ絵ですので、このへんは撮りなおしですけど…
Share

Comments 6

つよいこ  

 SEGAのよりセンスいいんじゃない?
 カッコいいですよ~^^

2009/09/03 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

何々のRPGと言うと某テ○ルズシリーズを思い出しますね~!やはりEDの絵ですか!どこかで見たと思いました。いえ、うそです。初めから気が付いてました!

2009/09/03 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Rydie@Gen  

うわぁ、楽しそうなゲームですねぇ~。
ぜひともプレイしたいものです。
どこで売っていますか?

え?PSU?・・・ホントに・・・・?

2009/09/03 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   

レリア  

こんばんわ~です~(´ω`)

素敵なポスターなのです~♪
コピーもとってもかっこいいのです♪
私もまたちょこんと載せていただいてしまいました~(/ω\)

2009/09/04 (Fri) 01:00 | EDIT | REPLY |   

ノア  

クリックで拡大>('Д')>保存保存~>友達に見せる
>これなんてゲーム?>PSU?マジ?!私もやる!!
>人気者になる>PSUの時代到来>沼男が増える
>キャラ比率で沼男が20%を超える>沼男の時代到ry

さすがシルフィさんのセンスは格が違ったo(`ω´*)o

2009/09/04 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>つよいこさん
どうもありがとうございます~っ
センスはないものを絞っています…歯磨きチューブみたく…



>ルージュさん
ティルズはそういうキャッチコピーなんですね。
ほとんど触ってないものでわかりませんでした…w
まあコピー自体がかぶってなければ…!



>Ryさん
ぴ、PSUだって、面白いですよ~…?w
って、そんなこと、Ryさんでしたらわかってますよね。
お褒めいただきありがとうございます♪



>レリアさん
ありがとうございます~♪
『PSUの売り』を考えたとき、これしかないなあと…
フレとのプレイが、楽しいゲームですからねっ。



>ノアさん
だから持ち上げすぎですw
センスはあるほうではないですので、
『こういうのを作りたい』という感じでは出なく、
素材を目にしたときに(音や画像など)、
『こんなこと出きるかも』って感じです…

2009/09/04 (Fri) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply