ぴすゆに

ARTICLE PAGE

つよいこさん歌手デビュー

author photo

Byしるひ

こんなだったり。

ツヨイコオムライス2





こんなだったり。
つよいこスカスカ






こんなのだったり。

つよいこ水着



ともかく(ぴす☆ゆにのせいで)子供キャラにみられがちな、
つよいこさん。


本人は一人前の淑女な扱いを求めていますが、
(最近あきらめかけている節もありますけど)

周りからは、ALLWAYS子供キャラ扱いです。

自分の言動のせいでもありますけどね…w
(よいちょとかよいちょとかよいちょとか)




しかしながら、なんというか当ブログでも、気まぐれに、

アダルこ(アダルトなつよいこ)

キャンペーンをしていこうかと。




そんなわけで、大人系アイドルの第一歩としまして、
CDデビューをさせてみました。







つよいこジャケット

『鯉と広島 / うちの球団頑張って 』

[Single] [Maxi]

価格:1260メセタ




アダルトといえば、演歌でしょう。

本人「ちょwww」 でしたけど…

神奈川県民のつよいこさんが、せつなく、広島への慕情を歌い上げます。





tuyoikoCDのコピー

実際のジャケットはこちらです。

(コラ画像ですけど)



しかし、なんだかこれだけでは終わらないようですよっ。

アダルこ計画第二段をお待ちください。


WS000137.jpg
Share

Comments 5

ルージュ  

次回作もどういじられるのか楽しみにしています!アダルこですか・・・。('ω';)

2009/08/31 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

 うわあ…こういう紹介方法できましたか

2009/08/31 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   

フローリン  

つよいこさん歌手デビューですか~!?
先を越されちゃいました~!

2009/08/31 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ノア  

まさかの歌手でびゅー!!(・◇・)
”アダルこ”といい、曲のタイトルといい、見事に私のツボをクリティカル(/ω\)失礼ですが、大爆笑でした。

2009/08/31 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>るーじゅさん
次回はもっと驚きの展開かもです…



>つよいこさん
こういう紹介方法できました!



>フロさん
フロさんもストリートライブ、よくやってますからねw
フロさんもがんばって(コラ的な意味で)デビューしませんとっ!



>ノアさん
曲のタイトルは、これしかない!
と、つけさせていただきましたw

2009/09/01 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply