ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ポスター&バナーの二次使用、ありがとうございます♪

author photo

Byしるひ

ポスター3


ダンパもだいぶ近くなってきていますね。
私は今か今かと楽しみにしていますが、
スタッフの方々は、そろそろ大変でしょうね。
頑張ってくださいませ~。

そんな中、うちのダンスポスターや、宣伝バナーを使ってくださってます方々、
本当にありがとうございます。



リンクを張らせていただいてる方で、
みつけた限りでお礼がてらに紹介を…

極悪非道聖女はラメンタツィオーネを謡う / ノアさん
(ブログパーツとして使用していただいています~)

熱血!PSU / 熱血鉄人さん

GurhalWalker / やんさん

充実野菜生活 / ホウザンさん

Watered LinK / ブラガキスクさん
(TOPにバナーを置かせていただいています)

たらんブログ改 / タランチョさん
(TOPにポスターを貼っていただいています)

居暮庵 / ストーキーさん
(公式ポスター(?)として、使っていただいています)


大変ありがとうございます~。

もうあと一週間。
いいパーティーになるといいなあって思っています。
思っていなくても、なるでしょうけどっ!




メイキングオブED動画。

皆様は気づいていらっしゃるでしょうか。
地味~~~(?)にコラがされてる二人を。


太陽神アポロンさん

WS000158.jpg

一輪のバラを胸元に挿させて頂いています。
一気に気品漂う紳士に…




イエス・キリストさん

ストーキーさん本人に監修してもらいました。

WS000159.jpg

1:十字架
本人はもう十字架なんて見たくないだろうということでボツです。
と、いいますか、今見直しますと、お祓いでもしてるようですねw



WS000160.jpg

2:数珠
ねじれの笑いですねw 候補その1。



WS000161.jpg

3:魚
どうやらキリスト教のシンボルらしいです。



WS000162.jpg

4:巨大魚
でしたら、どーんとでっかくしちゃえということで…
これが採用されましたっw


魚は気づいた方も多いかもですが、
(あれだけ大きいと…ですねw)
バラは初めて気づいた方も多いのではないでしょうか~。




リンク追加の紹介です!

鏡映蜃気楼

PSUOPパロMAD動画師の第一人者であります、蜃気楼さんのブログです。
動画作成の際には、これでもかというくらい、お世話になっております。


熱血!PSU

アセンションギフト動画といえば、まさにこの人。
とても大柄な体格に似合わず、とってもコメディな動画を配信されている方です。


お二方とも、これからもよろしくお願いします~っ。
Share

Comments 0

Leave a reply