ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ED動画完成しました、皆様のご協力ありがとうございます。

author photo

Byしるひ

先日フレの皆様に撮らせていただいた
素材を使いました動画が、完成しました。

なんちゃってED風動画です。

よくアニメで出てきそうな感じの…





(クリックで拡大推奨です)


今回は、撮影させていただいた方々のクレジット入りです。

特殊な動画でない場合は、
次回からはこれをEDに使用しようと思っています。

延べ66人の豪華出演です。

おかげで、想定していたものよりも、ぐっと良いものになったと思います。
撮影協力、本当にどうもありがとうございましたー!
Share

Comments 16

マサ  

出演させていただきありがとうございました(^ω^)

想像以上の仕上がりでビックリです!!

また作品をつくっら教えてください(・∀・)

2009/08/26 (Wed) 00:58 | EDIT | REPLY |   

やん  

すごいクオリティでビックリですよ!
しかしこう言う動画でPSUを盛り上げる人たちに尊敬です。
これからも楽しいPSUライフを過ごせたらいいですねー。
また何かありましたら協力しますー!

2009/08/26 (Wed) 02:16 | EDIT | REPLY |   

あや  

出演させていただき、ありがとうございます~♪(´ω`)
そして、撮影お疲れ様です~!
ものすごくかっこいい感じに仕上がってて、びっくりしました~!
これからもがんばってくださいね~っ!(´ω`)

2009/08/26 (Wed) 02:57 | EDIT | REPLY |   

ノア  

撮影・編集お疲れ様でした!
早速動画を拝見させて頂きました~
真夜中だというのに、驚きと喜びのあまり
思わず大きな声で「おおお!」と言って、家族を起こしてしまいましたww

これに限らず、PSUの絵師さんや動画職人さん達の作品のおかげで、私のモチベーションは常時有頂天です(´∀')感謝感謝。

2009/08/26 (Wed) 04:20 | EDIT | REPLY |   

蜃気楼  

完成おめでとうございます

これは今後完成するであろう本編にも期待せずにはいられない…

2009/08/26 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   

かおと/イサネ  

すごいものを見せていただきましtが(*´ω`*)
ガ○ダムSEEDを思い出したボクはきっとヤヴァい

2009/08/26 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   

すぎやん  

早いですね~!

先日はメールいただいた時、実は私がシルフィさんを撮影するのかと思っていて
よーしぱぱ頑張っちゃうぞ~(*´д`*)とかカンチガイしていたのですが
動画完成おめでとうございます&めちゃ感動しました!
思わず一時停止してみなさんを凝視したくなるほどに・・・

使用されている曲もよい曲ですね~
本当に感動しました&ありがとうございました!o┤*´Д`*├o

PS● 俺がロッカーだ!めちゃ笑いました。
   (*実はロッカー見たの初めてでした)

2009/08/26 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

ついこの前撮ったと思うともう完成とはお仕事速いです!&凄い出来です・・!絵だけでなく動画まで!?これからの事を考えるとわくてかがとまらなーい!!

2009/08/26 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

れん  

お疲れ様です♪

撮影お疲れ様でした~☆
お役に立ててよかったです♪
また撮影ありましたらお手伝いしますから呼んで下さ~い☆

2009/08/26 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   

マト  

お疲れ様です

撮影&編集お疲れさまー
って仕事早いですなー

役に立ったかどうか微妙でしたが、また機会ありましたら
いつでもお手伝いさせていただきます。
え?キノコいらね?・・・(´・ω・`)

2009/08/26 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

マリウス  

お疲れ様~出演させていただいてありがとうございましたwとてもよい出来でしたので、またお手伝いさせてくださいね!

2009/08/26 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

フローリン  

撮影や編集、いろいろお疲れさまでした~。

このED風動画、出演者の配置やポーズ、背景の惑星とか、
いろいろ絶妙すぎてカッコイイです~。
これがアニメのEDだったら、アニメの内容だけ
じゃなくてEDも楽しみになりそうです~。

2009/08/26 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

monolith  

動画制作お疲れ様です&使っていただきありがとうございました!そして凄すぎる出来です!これからの動画も楽しみです!

2009/08/26 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

B.ksk  

しょっぱなから手間ひまかけた
クオリティ高い作品にびっくりです。

切り抜き作業お疲れ様でした。
本編も頑張ってくださいね!

2009/08/27 (Thu) 02:04 | EDIT | REPLY |   

ミク  

お疲れさまですたい!

この度はお声掛けくださってありがとうございました!!
お仕事はやいっす!!楽しみにしていただけあって、
その完成度に驚きです@ω@;スバラシス!!
男性センターポーズのアフォな顔が大好きで、
でかでかと自分のそのアフォ顔が拝めて満足ですw
動画作成お疲れ様でした♪^ω^

PSUにもまだこんなに人がいたのだなぁとしみじみ・・・
まだまだ捨てたもんじゃないですね!!


2009/08/28 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

みなさま感想ありがとうございます。
こういった感想が、物を作るモチベーションになりますので、
大変ありがたいです~♪


>マサさん
いえいえ、協力感謝でした。
またご覧ください~



>やんさん
PSUは、接続人数の割には、
PSUを盛り上げる方が多いと思います。
動画や、ブログや、他もろもろ…

わたしも、そういうふうになれるといいなあと、
思ってたりしています~



>あやさん
こちらこそ、感謝です~♪
かっこよくしようと思っていましたので、
狙い通りに感じてくださり、とっても嬉しいです。



>ノアさん
そこまで感じていただけると、
作者冥利に尽きますですよ~w
しかし真夜中の声量には注意ですねw



>しんきろーさん
本編…!
いつできることやらです~…がんばります。



>かおとさん
ガン種当たりですっw
あの雰囲気を出そうと思っていました。
おなじ宇宙メインですしねっw



>すぎやんさん
ありがとうございます~っ
みなさん、個性的で、66人もいらっしゃるのに、
容姿がかぶるのがいないというのが、
すごいですね~。
これがPSUキャラクリの魅力だと思います。

曲も、少しマイナーでありながらも、
EDに使えそうなのを選びましたので、
良いと思っていただけるとすごくうれしいです~

また、よろしくおねがいしますね。



>るーじゅさん
構想や、撮影は少し前からコツコツとはじめていましたので、
時間は『それなり』にかかっているかもですね。
動画はマイペースにやっていきます~っ



>マトさん
協力ありがとうございます~
おかげで、緑の彩が増えましたっw

また機会がありましたら、是非よろしくおねがいします。



>マリウスさん
いえいえ、こちらこそありがとうでしたぁ~
また、よろしければ出演お願いいたします!



>フロさん
惑星の演出など、地味なのですが、
わたしなりに気をつかってみましたので、
そういっていただけると嬉しいです♪



>モノさん
たくさん撮らせていただきましたのに、
全部使えませんで申し訳ないです~っ
また、よろしくおねがいしますね~



>ブラガさん
切り抜きが主な編集時間でしたっ…w
最後のほうはだんだん楽しくなってきましたよw

本編行く前に、一個お笑い系混ぜてしまいそうです!



>ミクさん
どうも撮影ありがとうございます♪
ミクさんといえば、やっぱりあのポーズですよねw

PSUは、まだまだいけると思いますよ~!
もっともっと楽しんでいきましょう♪

2009/08/29 (Sat) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply