ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.49 蜃気楼さん

author photo

Byしるひ

今回のお友達イラストは…

キャストGMの蜃気楼さんです。

蜃気楼さん


若干目つきを怖くさせていただいて、
ダークヒーローな感じにさせていただきました。

別に本人がそういうキャラではないのですが、
見た目がそんな感じでしたので…

PSUOPパロ動画の第一人者な方です。
雰囲気作りがとっても上手いです。

それと、ここが大事なのですが。


巨人ファンな方です!!

PSUではなかなか巨人ファンの方がいらっしゃらないので、
かなり心強い仲間だったりします~w
Share

Comments 0

Leave a reply