ぴすゆに

ARTICLE PAGE

一億突破…!

author photo

Byしるひ

イベント、一億匹浄化突破しましたね!

おめでとうございます~!!



パネルは…観なかったことにしよう。


(嬉しいといえば嬉しいのですが、ちょっと拍子抜けですw)


しかし、E1キャラとE2キャラでクリアさえすれば、
二個もらえるということに気づいた、さかしい私は…

まっぴとつばきんを呼んで、E2キャラで氷華Cを攻略することに。
集合ユニを決めまして、現地集合。

集まったのは…









0824-01.jpg

どこかで見た二人がいます。







つばきんとわたし…

0824-02.jpg


考えることが一緒すぎます。

いや、E2キャラは確かにまったくノータッチなので、
こういうキャラしかいないんですけど…





新規キャラですのに、妙に既視感のあるPT。

0824-03.jpg

マッピのE2キャラが、レベル少しあがっていまして、
おかげでスルスルいけました。

わたしとつばきん?
LV1スタートだからバータで即死です。


これで、全員プレゼントは、二個もらえるはずです。
一個は強化用にまわしてみようとおもいます!


イベント一億匹いきましたので、お知らせは撤去いたしますね~。





撮影協力、ありがとうございました。
延べ50人以上が集まりまして、感謝の極みです。
これから加工作業ですが、まだお写真とってもいいよという方は、
是非お声をかけてください。 よろしくお願いします!
Share

Comments 0

Leave a reply