ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.48 YOMOSUEさん(水着Ver)

author photo

Byしるひ

今日のお友達イラストは…

キャストAFのYOMOSUEさんです。

本人にはまったく承諾を得ずに、描いてしまったイラストです。
あとで見せてビックリされました。

このままお蔵入りするのも勿体無いので、UPUPです。
(掲載許可はとってますw)


よもさんこんわく+


ヨモさんは普段からずっとレドームなパーツをお付けになられていて、
なかなか、というか一度も水着を見たことがないのです。
なので、絵のほうで解決しちゃいました…!

あ、いや、やっぱり水着SUE観たいです。

Share

Comments 2

ノア  

Σ(゜д゜lll)はぅぁ!
(*ノノ)はわわ…これは…なんと悩ましい…w

2009/08/23 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>ノアさん
ひわいなのを注意する立場のヨモさんをつかった、
いわゆる場合によっては嫌がらせイラストだったりします…w

2009/08/24 (Mon) 05:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply