ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol47 スゥさん

author photo

Byしるひ

今日のお友達イラストは…

キャストfGの、スゥさんです。

スゥちゃん

本人は、とてもまったりな方なのですが、
キャラ設定で、やや無表情なタイプということでしたので、
そちらを尊重させていただきました!

描くお約束をしている方のストックがようやく、10枚をきりそうです~。
もう少し!!





リンクのお知らせです。

チラシの裏

PSU動画師、ヴァンブレイスさんのブログです。
最近では、三周年動画祭の主催も担っています!
とても精力的に活動されている方です~っ
Share

Comments 2

ルージュ  

今日お持ちk・・。(ry
ほんといつも見てもいいですね!絵が描けるのって羨ましいです~。(´・ω・`)
え・・あ・・私は、あのほら!ハムの忙しいのですっ!('ω';)みんなの足りない部分を私が補わないとっ!(ハム力とかハム力とか(ry)

2009/08/22 (Sat) 10:17 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

お褒めいただきありがとうございます~
ルージュさんは私の足りない分も、
がんばってハムってください…!!w

2009/08/24 (Mon) 05:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply