ぴすゆに

ARTICLE PAGE

怒るバルビオンさん&イラスト頂きました~

author photo

Byしるひ

初めてちゃんとGMを観ました~。

クエから出たところで、ふと、という感じでしたが…

0820-01.jpg

顔キャノンバルビオンさんです。


少しお話させてもらいまして、
バルビオンさんが、他のプレイヤーさんの名前を
間違ってしゃべったのですよね。



それで、わたしが。

0820-05.jpg

こういったところ。








0820-03.jpg

おキレになられました。











0820-02.jpg

0820-04.jpg

言語機能がカタコトな最新鋭キャストさんでした!


やっぱりバルビオンさんはユーモア溢れていまして、
BOYSの中ですと一番好きですね~。

今度はミッションご一緒したいですっ。




10万HIT記念に、レリアさんからイラストを頂きました♪

シルフィさん10万Hit祝♪

凄い、夏な感じが出ていますね~っ!
背景との融和もばっちりです!

今年は夏祭りいけませんでした…ので、
このイラストで雰囲気を味わうことにしますw

レリアさん、本当にありがとうございました!



*微妙な10万HIT企画*

抽選で一名さまに、ご本人さまのキャラのイラストを差し上げます。
希望する方がいらっしゃいましたら、コメントに、『イラスト希望』と書いてくださいませ。
後日抽選ソフトで無作為に抽選します。
応募するための条件などは一切ございません!!
お初な方でも、お気軽に応募してください~♪
〆切は2日後くらいを想定しています。
Share

Comments 2

ルージュ  

お、おもちk・・。(ry

2009/08/20 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>るーじゅさん
ど、どうぞぉw

2009/08/20 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply