ぴすゆに

ARTICLE PAGE

らくがき。

author photo

Byしるひ

PCの中身を整理していたら、
結構昔に描いたヒューキャストのラクガキを発見しました。
更新ネタかわりに、アップします…

03.jpg

拡大するとアラが出ちゃいます!



ブログ上部の部分を、自分の用意した画像に差し替えたいのですが…
このやり方わかる人がいらっしゃったら、是非教えていただけませんか…
Share

Comments 3

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/11 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Rydie@Gen  

はじめまして!
いつも拝見してましたが、初コメントさせてもらいます。

ブログの編集に詳しいわけではないのですが、テンプレート設定の”HTML CSS”欄の編集を押して、スタイルシート編集をすればよいのではないか、と思います。

スタイルシートの編集にある(body{で始まるソース)#header の部分。
background-imageのurlのカッコ内を自分でUPした画像のurlに置き換えれば変更できると思います。
width等を変えれば枠のサイズや文字も変更できるかな。

俄か知識で申し訳ありません;
ブログ楽しみにしているのでがんばってくださいw

2009/02/14 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>Genさん
どうもはじめましてです~っ。
コメント、ありがとうございます~

私もいつも拝見させていただいてるのですが、
コメントする勇気がなくて今に至りました…
今度はこっちからもコメントしにいきますね。

やり方を詳しく教えてくださってありがとうございます!
画像用意できたらトライしてみますっ。

2009/02/14 (Sat) 05:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply