ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ダンスパーティー応援ポスター作りました♪

author photo

Byしるひ

0818-01.jpg

動画を観てくださった方が、感想を掲示板に書いてくださってました♪
数分違いですれ違いだったわけですが、
こういうのってとっても嬉しいです~!
早速お礼の書き込みをさせていただきました。

また、ブログや動画を観てくださると、嬉しいです。

今もそもそと制作してる動画は、ミニドラマ系です~
出来上がったら、これもニコニコにアップしようかな?
って、思っています。




9月5日に行われる、ストーキーさん主催のダンスパーティーへ向けて、
応援ポスターを作ってみました!

掲載自由、と言いたいところですが、使いどころ難しそうですよねw

ポスター3

イベント終わり次第、当ブログでもおしらせに掲載していこうと思います~。
Share

Comments 0

Leave a reply