ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラストVol.45 人修羅さん

author photo

Byしるひ

今回のお友達イラストは、、、

ヒューマンAFの、人修羅さんです。

とにかくとってもイケメンにしてみました!



人修羅さん


PSUMAD動画などで、大活躍もされていますが、

とっても大人な方で、色々たくさんお世話になっています。

性格は全然似ていないのですが、
考え方は意外と私と似ているところが多い方だなあと思ったりもしていますw

Share

Comments 4

ひとしゅら  

なんてイケメン…
中の人そっくりですね

ウソです、ごめんなさい

とってもうれしいです。ありがとうございます

2009/08/16 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

お~いい男!前に続き更にイラスト更新頑張ってますね~。

2009/08/16 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

ノア  

か、かっこいい……
超がつくほど超イケメンじゃないですかっ!というか、みんなイケメンですが…。

前記事のブラガキスクさんといい、スク水つよいこさんといい…、なんでこんなにもステキなものが描けるのか…とても、凄く、かなり、激しく、超絶、壮絶、悶絶に、そのスキルが羨ましい!です~っ

2009/08/17 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>ひとしゅらさん
中の人そっくり?w

喜んでもらえたようで、こちらも嬉しいです~



>るーじゅさん
遅れを取り戻すかのごとく、
頑張ってイラスト描いてます…!!



>ノアさん
ありがとうございます~♪

ちょっとそこまで持ち上げられると、照れくさいですがw
もっといいものを描けるように頑張っていきますね!

2009/08/17 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply