ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ガーディアンズダブルキック

author photo

Byしるひ

TVのCMを見てたら思いつきましたので、
くだらないのですが、やらせていただきました~。


「ライダー…ダブルキック!!」




はい酷い動画ですよ~!!

撮影お付き合いしてくださった方々、
ありがとうございましたぁ~。



8/20のメンテ休止情報出ていますね。
と、なると、あとは最終日まで特に追加はないかんじでしょうか。
望みは9000万のパネル!!

頑張ってハムるしかー!
Share

Comments 5

しゅば  

こっ・・・

この人ばかだー!www
でもこのばかさ加減が心地よいです(゚∀゚)
キックから最後の爆発までのプロセスが最高ですw

2009/08/14 (Fri) 18:29 | EDIT | REPLY |   

さすらいのφ  

はじめまして。
自分ライダー大好きなので大笑いしてしまいましたw
編集のつなぎつなぎの感じが本家とそっくりで感動しました!

2009/08/14 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Rydie@Gen  

わっはっはっは!!
ピンポイントでツボにきましたw

岩場のロケーションもバッチリ!

2009/08/14 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ホウザン  

怪人役の募集には何処から応募すればいいですか?%

2009/08/14 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>しゅばくん
褒められてるのかけなされているのか…w
褒められてる、と思っておきますね!
プロセスのほうは、しっかり元動画を参考にしました~
きっと美しい黄金率だとおもいますので…w



>さすらいのφさん
どうもはじめまして♪
こんな辺境のブログに、ようこそですよ~
本家参考にして作った甲斐がありまして、
ちょっと嬉しいですw

また、遊びに来てくださいね。



>RYさん
岩場狙ってたのバレました!w
元動画も、岩場でしたので、
やはりそれしかないと思いまして…
さすが参謀なRYさんですw



>ホウザンさん
まさかの怪人立候補w
いいんですかやられ役でw

2009/08/15 (Sat) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply