ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.43 ブラガキスクさん

author photo

Byしるひ

今回のお友達イラストは、

ヒューマンWTの、ブラガキスクさんです。

動画師さんでもあり、PSU界でもかなり敏腕なプレゼンターでもあります。
運営されているブログはこちらです。

ブラガさん


知的系に仕上げてみました~
しかし、真ん中分けの髪は難しいですね…w
Share

Comments 4

B.ksk  

似顔絵どうもありがとうございましたあ

プレゼンターかー・・
何時の間にかそうなってたんでしょうな・・w

2009/08/14 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

こちらこそ描いてくださるようで、
首をジャーバのようにして待っていますw

PSU界盛り上げるのに一役買っているブラガさんは、
凄いと思いますよ~っ。

2009/08/15 (Sat) 01:05 | EDIT | REPLY |   

かおと/イサネ  

あらま!B.kskさんってこんなにかっこよかったのですか

これなら掘れて…もとい惚れてしまいそうですね(*´д`*)ポッ

2009/08/15 (Sat) 09:22 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>イサネさん
はじめまして~コメントありがとうございます。

知的な優男風に描いてみましたっw
企画とか上手くいつも考えてらっしゃいますからねw

2009/08/15 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply