ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イベント応援動画、完成しました♪

author photo

Byしるひ

もう期間も半ば過ぎてしまいましたが、

『絶対零度の浄化令』応援動画が完成しました。

今回は、より多くの人に見てもらいたかったので(宣伝ですしね)、
ニコニコ動画へアップロードしました。

ニコニコ投稿は初めてなので緊張しますね。





*エコノミー画質だったり、ニコニコを観れない方はこちらで。




これを観ていただいて、
少しでも撃破数の手助けに(モチベ的に)なれば、
とっても嬉しいです。

さて、私もハムらないと~!w


すぺしゃるさんくす

つよいこさん
dorisuさん
ホウザンさん
ワタルさん
朱雀さん
Tsubakiさん

撮影協力ありがとうございました♪
Share

Comments 9

つよいこ  

 何か、スッゴい楽しそうなイベに見えますねw。実際は…ンンー何でもないですw。
器(ミソ)よりも中身(フレ)ですからね。重要なのは(あれw)

2009/08/12 (Wed) 06:20 | EDIT | REPLY |   

アクア  

編集がうまいというか、センスがいいですね~

これでもう少しイベント頑張れそうです (゜∀゜)ノ<ワーイ

2009/08/12 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

あの時おきてたら~おきてられたらーーー!!!orz 

2009/08/12 (Wed) 10:04 | EDIT | REPLY |   

つばき  

編集おつかれさまです。
とても楽しそうなイベントに見えてくる不思議、シルフィさん末恐ろしいです。
今のうちに潰しておくか・・・・・

2009/08/12 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Rydie@Gen  

全てのソニチCMを過去にする動画!

うわぁ、カッコヨスギですw
ソニチにこのセンスを分けてあげてください。

2009/08/12 (Wed) 18:51 | EDIT | REPLY |   

monolith  

イベント自体はあれですが、動画を見るととても楽しそうに見えます。
とても過疎っているようなイベントには見えません!

2009/08/12 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>つよいこさん
実際は、うん、まぁ飽きてる方多いと思いますよ…w
前座長いですしね~w



>アクアさん
ありがとうございます~っ♪
あと2週間、頑張りましょう!



>るーじゅさん
時間も時間でしたので、全然仕方ないと思います…w
非常識なのは私!



>つばきん
ありがとうございます~っw
潰すほどのものではないと思いますが…それよりも!
つばきんの新作観たいです!!w



>Ryさん
持ち上げすぎです!w
宣伝してて思ったことは、
ソニチももうちょっとイベントのPRに力いれて欲しいなと…
特設サイトぽんと置いてオシマイですしねw



>ものさん
撮影協力ありがとうございました♪
イベントは幅がないぶん、毎日やってると…ですねw
せめて一億いってほしいですね~…!

2009/08/12 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/12 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>
足を運んでいただきありがとうございます~!

楽しく見えているようでして、ありがたいです!
意地でも、一億匹まではなんとかやりたいなあって感じですね…

今日も頑張ってハムハムしましょぉー!
どこかで会いましたら、よろしくお願いしますね。

2009/08/13 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply