ぴすゆに

ARTICLE PAGE

筆舌に尽くしがたい

author photo

Byしるひ

いそがしシルフィ


筆舌に尽くしがたいほど、忙しく時間が取れません。
なるべく、更新はしていきたいんですけどね…

イベントの撃破数は、ゆるやかに伸び悩んでいるようですね…
まあ、ミッション内容がひとつしかないですしね。
個人的にはハム足りないので、ハムりたいです!
うぅ、貢献したいです…w

ちなみに、ボーナスミッションは、一度もALLクリアしたことなかったりです…
私が下手なのか、私が弱いのか…w
イベント中のうちには、なんとかしてみたいところです。

ミッション配信情報は、更なるカスタマイズのようですが、
まだレベルキャップに到達していませんので、
あまり関係ないかもです…
でも、カスタム目的でにぎわうと、いいですね。
ちょうどイベント中で経験UP中ですし。
Share

Comments 3

ルージュ  

グスン(ノ∀`)な感じが可愛いです!ALLクリア・・・。私でよければお手伝いしますよん~♪新カスタマイズ・・・。wktkします!!

2009/08/07 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

ノア  

はぅぁ(*゜ロ゜)なんとキュート…。
お手伝いにしても、カスタマイズにしても、レベル110台の私には縁のない話です(ノω`)たはー
暑さにやられないよう気をつけて、ほどほどにがんばってくださいまし~

2009/08/07 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>るーじゅさん
どうもありがとうございます~っ
是非、INしたときにはよろしくです♪
カスタマイズは、上限も増えるようですので、
新たにハムりなおしですねw



>ノアさん
ありがとうございます♪

いえ、レアはそれほど狙ってませんので、
SでしたらSでもご一緒しますよ。
上手く周りきれれば、Sでも、
取得経験値にそれほど差は出ないようですしね。

2009/08/08 (Sat) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply