ぴすゆに

ARTICLE PAGE

たまや~

author photo

Byしるひ

先日、花火を楽しんできました。

PSU内でですがw

リアルの花火大会は、ベランダごしで楽しみました…
(寂しい)

花火が販売される前日に、倉庫の中のを漁りまして、
一年モノの花火を使って楽しむという、
よくわからないことをしていましたw


psu20090730_032852_011.jpg

たまや~

シケってなくてよかったですw


psu20090730_034126_012.jpg

今のうちに買い込んでおいて、
皆でバンバンやってみたいですね。
Share

Comments 3

雨龍  

か~ぎや~

相変わらずコソコソ覗いております・w・)
自分もリアルではベランダで花火を見ました!

ほんの少しだけだったんですけど、最近は
梅雨で雨ばっかりだったのでやっと「夏」って
実感がわいて嬉しかったのを覚えてます。
自分もPSUで花火購入して遊ぼうっと・・・w

2009/08/04 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

LAVI(フリ  

折角発売されたので、今度またパーっとやりたいですね~。

ちなみにリアルの花火大会は、雨天中止でした…orz

2009/08/04 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>雨龍さん
ベランダ仲間~!
人の多いところは好きではないのですが、
でも、行きたいなと思っちゃう、
なんというか矛盾系ワガママな私です。

夏になってきたな、とようやくかんじるのですが、
その代わりに暑くて仕方ないです!!w



>フリさん
倉庫に200個ほど買っておいてます!
雨天中止は…なんというか不運具合が、
フリさんらしいですね。

2009/08/07 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply