ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イベント応援動画作成中

author photo

Byしるひ

今回のイベントの応援動画を作っています。

前半部分が出来たのですが、後半を撮影してる時間あるか不安です…
その上まだ決まってないところも…w

とにかく、前半だけ観て下さいませ~。
(拡大してご覧ください)

全編完成しましたので、消しました。



雰囲気重視にしてみました。
さて…本当に後半どうしましょうかっw



リンク追加のお知らせです。


Gurhal walker

マイルーム訪問でお知り合いになった、やんさんのブログです。
まだブログは始めて間もないようですが、
これからの更新を楽しみにしています。


極悪非道聖女はラメンタツィオーネを謡う

こちらも、マイルーム訪問にてお知り合いになりました、
ノアさんのブログです。
FF11とPSUの冒険記、そしてイラストもあります。
とてもイラストがお上手ですよ。
Share

Comments 3

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/01 (Sat) 15:57 | EDIT | REPLY |   

レリア  

こんばんわ~です~(´ω`)

まずは90000Hitおめでとうございますです~っ♪
お忙しい中の更新は大変だと思いますですが、
これからも頑張ってください~っ

動画も楽しみなのです~(´ω`)
私もがんばらなきゃ、という気持ちが湧いてきました~♪

2009/08/01 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>
はーい、了解しました~
リンクも変更しておきましたよっ。



>レリアさん
ありがとうございます♪

なるべく見てくださってる人のためにも、
更新はこまめにしていきたいと思いますよっ。
宜しくお願いしますね。

2009/08/02 (Sun) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply