ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.42 フローリンさん

author photo

Byしるひ

久々の更新です。

今回のお友達イラストは、

ヒューマンGTの、フローリンさんです。

PSUの素朴な疑問を考察するのが面白い
PSUのピロローグ』さんの管理人でもあります。


フロさん

ミッションの中では、みんなの薬箱な存在です!
ATの私より回復する反射神経が早いです…w

最近はfTもはじめたようですが、心はいつもGTな方です。


お友達絵もまだまだ溜まってますので、
徐々に消化していきたいです。
Share

Comments 2

フローリン  

私のイラストを描いていただきまして、ありがとうございます~!
イラストのこの表情、ものすごく気に入りました~。
私のイメージってこういう感じなんでしょうか?

他の方のイラストも楽しみです。
お体やお仕事など、無理をなさらずに~。

2009/07/24 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

いえいえ、喜んでいただけて、なによりです。
ちなみに、以前描いたものよりは、
フロさんのイメージに近づいたような気がしますw

また、お時間が合えばご一緒してくださいな~。

2009/07/25 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply