ぴすゆに

ARTICLE PAGE

明日はイベントですね。

author photo

Byしるひ

明日はついにイベントですね!

好評により延長もしていないのに、
とんでもなく長期なスケジュールですが、
内容さえ良ければ盛り上がるのではないでしょうか。

もう夏日で、随分と暑い日が続きますが、
この絶対零度イベントで、納涼…ってなるといいですねw




ノアさんから、イラストを描いていただきました♪
紹介するタイミングが、非常に遅れまして申し訳ありません。

なんか凄く強そうですよ!(´ω`)!

48b8cd6b.jpg

預言書の使い方、確かにこんな感じだとかっこいいですね…!
色使いも綺麗です、本当にありがとうございましたー!

ノアさんのブログはこちらです。




気がつくとテロされていました。

動画撮影用にモノをどけていまして、
その影響でポイントが空いたところに置かれました・・・!w


これと
WS000066.jpg




これです。
WS000067.jpg


犯人探しにあしあとを見たのですが、
なぜかいつもはそれほど人が来るわけではないのですが、
ここ二日は人がきていたようで、
誰だか特定できてません…!
(しかえしができないじゃないですか)

どちらも嬉しいのですが、
特にラッピーの化石は持っていませんでしたので、
とってもありがたいです!
どうもありがとうございました。
Share

Comments 4

ノア  

イベントすごく楽しみです(-'ω')ハイジンの本領を見せる時ですね!

そして紹介ありがとうございます(*ノノ)
余談ですが、イラストのバックの詠唱台詞はヴァ〇キリープ〇ファイルが元ネタだったりします。

追伸:
少し前にFC2ブログの改ざんがあったようですが、”ぴす☆ゆに”は大事ありませんでしたか?
聞いた話では、FC2のとある複数のサイトでウィルスがばらまかれたりしたそうで…。
管理者さんたちは要注意とのことで、シルフィさんも気をつけてくださいまし。

2009/07/15 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

イベント、割と斬新で、
楽しめそうですね~っ。

紹介少々遅れまして、
申し訳なかったです~;
素敵イラスト、ありがとうございました♪

ウィルスに関しては、おそらくですが、
大丈夫だったみたいです。
どうもありがとうございます。

2009/07/18 (Sat) 17:22 | EDIT | REPLY |   

マサ  

化石気に入ってもらえてよかったですw

時間が合えばイベ一緒に回りましょう!

2009/07/19 (Sun) 10:43 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

ありがとうございます~っ
>化石もお誘いも

是非、お気軽に、声をおかけください!

2009/07/24 (Fri) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply