ぴすゆに

ARTICLE PAGE

誕生日おめでとうございました動画。

author photo

Byしるひ

結構前に過ぎてしまいましたが、

先日はつよいこさんの誕生日でした。

ですので、INしたときに見かけたフレさんを巻き込みまして。
誕生日お祝いビデオレターを、作らせていただきました。
(この作成に時間がかかって結局今に…w)


クリックで、拡大&高画質になります。
拡大推奨画質ですので、どうぞ原寸で観てくださいませ。







改めて…

お誕生日、おめでとうございました♪

Share

Comments 8

ホウザン  

なんといういいプレゼント!!
つよいこりん幸せモノですな%

2009/07/14 (Tue) 15:26 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

 ホント、こんなの作っていただき感謝感激です。誠にありがとうございました。みんなもまた遊んでくださいね

2009/07/14 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   

LAVI(フリ  

すごい人数ですよね~。
つよいこさんの人望!?がうかがえます。

2009/07/14 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   

村雨  

これはつよいこさん喜ぶだろうなぁ。
これほどまでの人数がいるのでなおさらでしょう。
形よりも記憶に残るプレゼントですなw

2009/07/14 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

シュバ君に続いてつよいこちゃんも7月ですか~!7月な方多いですね~!

2009/07/14 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   

フローリン  

5分にも渡るお誕生日ビデオレター、
つよいこさん、みんなに愛されているんですね~。

ところで、私のを撮ってもらうとき、ちゃんとシルフィさんの真正面に
立ったつもりだったんですけど、なんだかズレズレですよね・・・。
改めて私の不器用さ加減を知りました。

2009/07/14 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ゼルク  

久しぶりのコメントです。
これはすごいプレゼントですね(^-^)
皆さんがつよいこさんのこと大好きなのがよく伝わってきますw

最後に遅れましたが
つよいこさんお誕生日おめでとうございます

ここで言ってもしょうがないかもしれませんが(^-^;)

2009/07/15 (Wed) 01:26 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>ホウザンさん
本人も喜んでいたようで、よかったですっ
きっかけは思いつきだったですが…w


>つよいこさん
当人が喜んでくれることが、
一番のごほうびですよ♪



>フリさん
みなさん二つ返事で了承してくださいましたので、
本当助かりましたよ~



>村さん
実際結構遅れてしまったのですが、
思い出に残りそうな感じになって良かったです~w



>るじゅさん
7月生まれってなんか夏が好きなイメージありますが、
聞いてみたところ別にそうでもなさそうでしたw




>フロさん
つなげてみたら、5分にもなってしまいました!
不要部分カットしたにもかかわらず…ですw

たぶんズレてるのは、ラグのせいかもしれませんよね。
ネトゲですので、そのへんは仕方なしとするしかなさそですw



>ゼルクさん
お久しぶりです♪
動画編集の人の腕が足りなくて、
なんとも凡庸な動画になってるのは否めませんが!w

観ればつよいこさんのブログでも、
お祝いをコメントしたようですから、
しっかり伝わってるとおもいますよぉ

2009/07/15 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply