ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お誕生日動画。

author photo

Byしるひ

先日はシュバくんの誕生日でしたので。

お祝い動画を撮ってみました♪

みんなで、シュバくんのルームに入って、撮ってみました。
動画初心者のションボリ動画ですが、
よろしければ、観てください~♪

(音量注意です&クリックで原寸高画質です)




ホームビデオ風にさせていただきました♪

この動画撮影に協力してくださった、
・フローリンさん
・フリージアさん
・神楽さん
・Mariearlさん


ありがとうございます!



今週のメンテは休止のようですね。
来週にはイベントが来るといいなぁ…
Share

Comments 5

ルージュ  

最近配信ないとメンテサボりますよね??。こんなので大丈夫なのでしょうか???。

2009/07/07 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

フローリン  

シルフィさん動画編集お疲れさまです~!
こんなに良く出来てるなんてオドロキです。

でも、動画見て思ったのですが、次に私が
はぴばの歌を振り付けアリで歌う機会があったら、
振り付けを変えたほうが良さそうだと思いました。

2009/07/07 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

シュバ  

ほんとにありがとおぉぉぉ!!

シルフィを始め、協力してくれた方々、スペシャルサンクスです本当に・・・
こんな計画が進んでいた事も露知らず、ババーンとサプライズでびっくり!!
ネカフェでちょっと泣いてしまいましたよ!w

こんな友達がいる俺は幸せだーーー!
ほんとにありがとーー!!

2009/07/08 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

むむ?シュバ君は7月生まれ?実は私も今月誕生日だったりします!(笑)

2009/07/08 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>るーじゅさん
うーん、念のためにも、
定期メンテナンスくらいはやって欲しいですよね…



>フロさん
フロさんも収録お疲れ様でした!
二時間も踊って歌って・・・w

動画自体、まだまだ作りたいので、
またよろしくですよ~。
そのときはまた、振り付け考えてくださいw



>シュバくん
いえいえ~。
凄い突発でしたが、
皆さん集まってくれてありがたかったですね。

シュバ君の誕生日祝い動画と聞いて、
了承してくださった人がいるだけ、
シュバ君には人徳があるのだとおもいますよ。



>ルージュさん(その2)
おぉぉ、そうなんですね~っ
暑い時期に誕生日ですから、
あんなに激しく滑車を回すのですねw

2009/07/08 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply