ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.40 Mil=Chicchiさん

author photo

Byしるひ

今日のお友達イラストは…

キャストfGの、ミル・ミルチッチさんです。

双剣使いとして知られるロア・オーウェンさんのセカンドキャラでもあります。





みるちい

ディフォルメ練習もかねさせていただきました。
個人的にもお気に入りの一枚です。



みるちカードEX

つい、カードにもしてみました。
とりあえずナンバリングは振っていません…






おまけ

眠さで昇天しそうなレリアさん

「眠いのです…( ~-ω-~)」

0627-01.jpg
Share

Comments 4

フローリン  

カードのNO. がEXってなっているのが、
特別なカードっぽくて良いと思います~。
何かの特典として付いている、とか、
何かに応募して当たるともらえる、みたいな感じに。

それから、ちょっと遅れましたが、
ぴすゆに7万Hitおめでとうございます!
(≧∇≦)ノ

2009/06/27 (Sat) 19:19 | EDIT | REPLY |   

あや  

2枚目のレリアさんのSS、すごく綺麗です~♪(*´ω`*)
眠さで昇天するのだと、私の場合何回昇天することに…((((;'ω'))))

そして、遅くなりましたが~
7万Hitおめでとうございます~っ♪(*´ω`*)

2009/06/28 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

シュバ  

7万Hitおめでと~!
つい数日前に5万Hit祝いをスカウターネタで祝ったような…?w
これからも体に気をつけて、ブログ更新楽しんで下さいね~!
オレもちょくちょく更新するか…!

2009/06/28 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>フロさん
祝辞ありがとうございます~!

EXってちょっと特別な雰囲気ありますよねw
カードも、なるべく作っていきたいですねぇ~…
手がもっと早くなりたいです。



>あやさん
これ、移動キューブの光を重ねて撮影しただけで、
まったくこちらで弄ってないんですよ~w
モノは使いようですね!

これからもぴすゆにを観に来てくださいね~!



>シュバくん
ありがとうございます~っ♪

シュバくんも、気がついたときにでも
更新していきましょ~って、
最近は精力的ですよねっw

2009/06/30 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply