ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.39 Tubakiさん

author photo

Byしるひ

今日のお友達イラストは、
沼子AF(あえてこう書かせてもらいます)の、Tubakiさんです。
通称:つばきん。

なんか何枚も描いてますねつばきんw


つばきん4

本人の意向とは全く逆に、
ぴすゆにでは巨乳要員として描かせてもらってます!

本人いわく 「もうなれたから、OK」

つばきんは巨乳キャラの方向に持っていきたい私です。





きゃにあぷろとたいぷでおなじみの、

キャンさん(通称:船長)が、シルフィを描いてくれました♪

20090625011449255.jpg


か、カッコイイ…


某円盤キャスコさんの感想も、

「シルフィです(キリッ って感じですね!」

と、いうほどに
凛とした感じなのが素敵です。

船長本当にありがとうございましたぁ~っ。





うっかり忘れていたようですが。

70000HITありがとうございますっ♪


その上、これが200回目のエントリーだそうです。

開設から半年経ってないのに、200回行ってるのは、
最初のころに一日3回とか更新してたからですね…
今では、すっかり落ち着いてしまいましたw

そんなブログですが、これからも宜しくお願いします♪
Share

Comments 6

つよいこ  

 って、もう75000HITじゃないwはやい~。
と言う訳でして、おめでとうございま~す。これからも頑張ってくださいね。

2009/06/26 (Fri) 07:48 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

キャニアさんの絵ってカッコイイですよね~!

2009/06/26 (Fri) 11:00 | EDIT | REPLY |   

ノア  

誰かさんの脳内偉人はこう言いました。
「毎朝のコルトバミルクが乳をデカくする」と。
いい言葉ですね。
私もこれを見習って毎朝いいことをしようかと。
例えばほら…あっ、な何をするんですか!?

そ、そこは!…わ…ひゃぁぁぁ……(後半意味不明)

2009/06/26 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

SHO  

おめでとーございます!
自分のブログではどれだけ時間かかることやら・・・・
マメに更新する姿勢、見習わなければ!

2009/06/27 (Sat) 03:03 | EDIT | REPLY |   

レリア  

70000HItおめでとうなのです~♪
はわわ・・・早いのです~・・・
何も用意できませんでした;

シルフィさんはやっぱり凄いのです~
これからも頑張ってくださいです~(*-ω-)(*_ _)ペコリ

2009/06/27 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>つよいこさん
ありがとうございます~!
プレゼントももらってしまって、
感謝のきわみですよ~っ♪



>るじゅさん
キャンさんの絵は、まさにスタイリッシュです!



>ノアさん
なるほど…つよいこさんに、
コルトバミルク、薦めてあげて下さい!!
きっと泣いて感謝します!!



>SHOさん
寝る前、もしくはINする前にやっちゃうと、
結構やれちゃうかもですよ!



>レリアさん
いえいえ、お気持ちだけで結構ですよ!
いつもいつも貰ってばかりでは、
こちらも恐縮しちゃいますw

これからもお互い頑張りましょう♪

2009/06/29 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply