ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ぼんばーまん

author photo

Byしるひ

PSUは、08年年末から復帰したのですが。
なんかいつのまにやら、対戦ミッションがあるじゃないですか。
ミッション名忘れましたが、なんか劣化ボンバーマンみたいなの。
人数もいたので、初チャレンジ!

psu20090122_045410_014.jpg

とりあえず、しかられてきました。
ビリになるとひとりだけ「説教部屋」というのに連れて行かれるようです。
EP3で、みんなから持ち上げられてなんだか英雄扱いのプレイヤーも、
ここに入ればかたなしですね…
個人的には、ルミアの説教部屋が一番腹が立ちました…

psu20090122_050055_024.jpg

これは本当にいらっときます。
あとで色々動画などでも見ましたけど、マヤだけ見れてません。
ちょっと気になりますけどこのミッション自体は結構だるい…


さて、多分もうみなさんおなかいっぱいだとおもうんですけど。
追加アップデートについて、詳細が出ましたね。

一応PSUブログとしてはさらっておかないといけないかな!
…なんて思いまして。

結局私をふくめたみなさんの焦点にあるのは、

・課金システムの追加

ではないでしょうか。
某ひとかり行こうぜフロンティアなどでも実装されはじめたシステムですよね。
(エキストラとかもありますが…)

とりあえず、私としては、ガチャさえなければ無問題ですw
どんなカタチでさえ、追加があればそのぶん可能性が広がりますので、
ファンとしていい意味で期待したいところです。
何はともあれ、春が楽しみです。

でもソニチのことだからきっと初夏まで延びちゃうかも?
Share

Comments 0

Leave a reply