ぴすゆに

ARTICLE PAGE

週末の集会の宣伝です。

author photo

Byしるひ

宣伝させていただきます。

B.kskさん主催の集会が、今週末にあるということで、
微力ながら宣伝させていただきますね。



『PSOコスプレ集会~更に遡って見よう~』

くわしくは、コチラからどうぞ。



初心を思い出して、PSOの服を着ての集会だそうです。
撮影会としての一面と、動画への出演の撮影もあるようです。

出場資格は、B.kskさんのブログに書いてらっしゃることさえ満たせば、
特に無いようです。
勿論、PSO未体験の方でも大丈夫なようです。

普段ニコニコ動画の『PSUコミュ』での宣伝で知られていることが多いだけに、
コミュ不参加者さんなど、敷居が高いなあと感じている方も、
この際、是非に参加などしてみてはいかがでしょうか。

私も、参加できそうな見通しがつきそうでしたら、
こっそり参加させていただこうと思っています。





PSUフレカービィをまた描いてみました。

以前描いたのは、『虎ガ如クさんに載せてもらっています。
シュバくんもっと更新しましょうよ(小言)


今までのカービィのコピー能力一覧

シルフィカービィ:ATのくせに補助切らしても殴っている
シュバインツカービィ:二刀一閃
Runaカービィ:こんばんわーい!
つばきんカービィ:おぺぺもろろっふぁー
勇者カービィ:そこまでだ!!
-E-カービィ:いてつくはどう
YOMOSUEカービィ:ひわいですと抗議する
ストーキーカービィ:大丈夫?アフロの動画だよ?
ジェネロンカービィ:泥








WS000304.jpg

・黄昏カービィ

コピー能力:まったり。少々のことでは動じない。








WS000305.jpg

・つよいこカービィ

コピー能力:広島を応援したがる。








WS000306.jpg

・フリージアカービィ

コピー能力:不幸っぷりにやるせなくなる。










リンク追加のお知らせです。

充実野菜生活

-ホウザンのPSU?とかもろもろの日記-


グラールの自称キモ野菜、ホウザンさんのブログです。
出荷をいまかいまかと待っていらっしゃいますが、
きっと誰も購入しないと思います…

自虐ネタ持ちの人の中では、群を抜いて面白すぎるので、
一緒にプレイしていて楽しい方でもあります。
Share

Comments 6

シュバ  

更新…し鯛!

過去の分と、新しいカービィのコピー能力を拝見させていただきましたが
どれも主力として使っていけるのか不安になる所がまた良いですねw

てフリさんに至っては「背中で語る」という言葉はあるものの何と言いますかそのアレです顔見えねえぇぇぇぇぇ!!

2009/06/24 (Wed) 08:58 | EDIT | REPLY |   

キャニア  

たーねぇの能力はいいとして
広島を応援したがるってのは…
したがるだけだからしてはいないのでしょうw
不幸っぷりにやるせなくなるって…ww
もはやマイナススキルだろ●ωΦ
俺も考えてみた。
船長カービィ
能力…流木で宇宙船を造る使命にかられる。

…ヒドス…

2009/06/24 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

レリア  

こんばんわ~です~(´ω`)

皆さんのカービィさんとってもかわいいです♪
私まで描いていただいてありがとうなのです~(*-ω-)(*_ _)ペコリ
とっても気に入ってしまいました~♪

2009/06/25 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

LAVI  

皆さん可愛らしいですー。私のは影が差してますね…w
一応私自身は、やるせなくなったりしないですよ!
描いていただいてありがとうございました~。

2009/06/25 (Thu) 03:00 | EDIT | REPLY |   

B.ksk  

紹介当日からワンテンポ遅れてこんばんわ。

支援告知ホントにどうもありがとうございましたorz
こっちもお返しネタ結構煮詰まってきましたよー

2009/06/26 (Fri) 01:33 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>シュバくん
どれもこう、使えない感じなのを
狙ってみましたよ。

フリさんの境遇に、フリさん自身はついていけても、
カービィはついていけなかったようです…!



>キャンさん
一応元はカービィですからね…
広島は応援しないかもですねw
京都に会社があるということは…
京都にプロ野球球団はありませんでした…

宇宙船を造る使命に駆られるきゃんさんに、
造船技術があるかどうかが気になります!!



>レリアさん
こんばんわ~(´ω`)

気に入っていただけたのでしたら、
私も嬉しいですよ~っ!



>フリさま
オチ担当でゴメンナサイ!
輪郭描いてるときに、

「あ、後姿の方が映える…」

って思っちゃったのですw



>ブラガさん
いえいえ、わざわざお礼ありがとうございましたっ。
どのくらいの助力になったかわかりませんが、
コレを観て参加を決めていただけた方がいればいいのですが…

2009/06/26 (Fri) 06:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply