ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.38 麻尋さん

author photo

Byしるひ

今日のお友達イラストは、
ヒューマンファイマスターの、麻尋さんです。

普通の浴衣姿で、とリクエストされたので、
描いてみましたよ~。

そろそろ暑くなってきますねえ。
季節では秋が一番好きです。
涼しいですし…食べ物は美味しいですし…w

まっぴゆかた

Share

Comments 4

Silfa  

キャーマッピー!

浴衣で美人とか反則だと思うよ!
麻尋お姉さまの美しさが十二分に出てると思います、綺麗ですね♪
PSUにもこういう浴衣欲しいです・・・

2009/06/23 (Tue) 01:47 | EDIT | REPLY |   

SHO  

見返り美人て言葉がぴったりですね
さいこーです!

2009/06/23 (Tue) 14:39 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

シルフィさんの絵はいつみてもいいですね!私はペンタブ買ってみたもののまだブログ更新しか・・・。(汗)

2009/06/23 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>シルファさん
むしろあまりゲーム内のマッピのイメージは考えずに描きました…w
だってマッピ普段げふんごほん。
PSUにもこういう浴衣欲しいですよね~。
あれはミニ浴衣ですし…



>SHOさん
美人だと思っていただければ、
狙い通りで嬉しいです~。
ありがとうございます!



>ルージュさん
ありがとうですよ~。
絵は強制でなく、気が向いたときにやったほうが、
長続きはするとおもいますよっ。
でもルージュさんの絵観てみたいので、
ファイトです!

2009/06/24 (Wed) 05:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply