ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.37 つよいこさん

author photo

Byしるひ

今回のお友達イラストは。
ニューマンファイガンナーの、つよいこさんです。

0621-02.jpg

よくうちでネタ役で出たりしてるので、おなじみの方も多いですねw
そんなつよいこさんのブログが、2000HITされましたので、
いつもうちのブログが一万いくごとにプレゼントを頂いていた
お礼もこめて、イラストを描かせていただきました。


つよいこ2000HIT

本人は大人の魅力あふれる絵が欲しかったみたいですけど…


うん、無理でした!

Share

Comments 2

つよいこ  

 無理言い切られた!
 こんにちは~。イラスト、ありがとうございます。ゆるねばでも載せちゃいました~。かわいいつよいこ描いて頂いて感謝・感激です。

2009/06/22 (Mon) 16:25 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

無理なものは無理なんです…っ!

いえいえ、喜んでくれたなら描いた甲斐もあったというものです♪
ちっちゃい身体で元気いっぱいなのが、
つよいこさんだと思いますw

2009/06/24 (Wed) 05:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply