ぴすゆに

ARTICLE PAGE

フリージアの休日

author photo

Byしるひ

みんなの癒し系アイドルフリさんの休日。








フリ「ちっ。ヒマだしパチンコいくか」

WS000266.jpg


フリ「っけ、それにしてもこの台、でねーなぁ・・・」

フリ「店員がうらで細工してんじゃねーの? …それにしても」













フリタバコ

フリ「タバコうめえな」










フリ「ッたく、ろくな台じゃねーな。あたいに勝たせるつもりねーだろ・・・これ。」


フリ「台変えるか」








WS000267.jpg



フリ「…この台もでねえ… ちくしょうが」


麻尋「だめだよ~;台けっちゃだめだってば~;;;;」


フリ「あ?うっせーよ、麻尋。でねーんだしこれぐらい当然だろ?
あたいをなめるからだ。 …それにしても」












フリタバコ

フリ「タバコうめえな」















黄昏「(´ω`)さっきの帽子の人の台から、なんか、いっぱいメダルがでたです~♪」



WS000268.jpg


フリ「エッ!?」










この話は全部フィクションです。

絵:シルフィ
文:麻尋
Share

Comments 5

B.ksk  

このパチンコを全てカジノのスロットにすり替えと・・
あら不思議、無理の無い実話に大変身

2009/06/20 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

フリちゃんがぁ!!こんなフリちゃん嫌過ぎます!(笑) 最後のオチ、吹きました!(更に笑)

2009/06/20 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

やん  

フィクションすぎるww
フリさんの休日最高です(笑)
脱力系のタッチが愛おしいです!

2009/06/21 (Sun) 02:42 | EDIT | REPLY |   

LAVI  

なんかすごいことになってるー!?w

ちなみにPSU内でも、スロットはちゃんとやった記憶がありません。
今度やろうかと思いきや、これを見る限り勝てそうにないですね…w

2009/06/21 (Sun) 04:32 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>ブラガさん
ハッ…!
PSU内部でも通用するようなネタに…



>ルージュさん
わたしもこんなフリさんだとイヤですww
爆笑はすると思いますけど…w
黄昏さんは色々おいしいですよねw



>やんさん
全力でフィクションです!
こんな休日だったら、
ちょっと泣いちゃいます…w



>フリさん
たばこうめえな(ゴメンナサイ

PSUでは、やってもルーレットですねえ…
スロットはあっという間にコインがなくなります…
ガッポ出したのに!

2009/06/21 (Sun) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply