ぴすゆに

ARTICLE PAGE

レアモン怪獣ラッピー登場。

author photo

Byしるひ

大変です!

みんなの心の拠り所の海岸が、
ラッピーによってつぶされようとしています!

まったく最近餌のない現状では、
ここを潰されたら、もうハムハムするところなんて、
グラールにはほとんどありません!


0615-01.jpg



誰か助けてください!!









0615-02.jpg

0l0「ヘアッ!」








あなたは、呼んでません。





ストーキーさん動画ネタとちょっとかぶっててごめんなさい~。
ウルトラマンの選出はマッピに選んでもらいましたw




リンク追加のお知らせ

この宇宙を穿て!!

最近お知り合いになった、アレクさんのブログです。
この人もかなりのエリートなハムスターさんです!
Share

Comments 4

フローリン  

そういえばこういう巨大生物と戦えるヒーロー
って、今のところグラールにはいないんですね~。
私たちガーディアンズが倒すべきなのかも
しれませんが、勇者さんが何とかしてくれたり
しないでしょうか~???

2009/06/15 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ノア  

た、大変です~!!
このままじゃ私たちの街が…!!

助けてー!ワタカイザーー!!

2009/06/16 (Tue) 01:13 | EDIT | REPLY |   

LAVI  

みんながコメントで勇者さんを頼るあたり、さすが!と思いました。

そしてリンクありがとうですよー!

2009/06/16 (Tue) 02:47 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>フロさん
勇者なら、なんとかしてくれそうですね…
「お前は、もういいんだ…森へ帰ろう」
とか言ったりして・・w



>ノアさん
コラネタが思いつきません…!
あうち…w



>フリさん
ワタカイザーを呼ぶ声が…!

2009/06/17 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply