ぴすゆに

ARTICLE PAGE

うごくYOMOSUEさん。

author photo

Byしるひ

久々にウゴツール使ってみましたよ。



よっもりしていってね


よっもりしていってね。






よもちん


テンガイさんヒワイです。





リンクのお知らせ

すこぶるマイペース~フリ時々フレ~

イルミナス実装直後から仲良くさせてもらっている、
不幸体質のフリージアさんが、ブログをはじめました。
わたしとつよいこさんに押し切られての開設ですが、
きっとフリージア節満載のブログになると思います!



たらんブログ改

ニコニコでのPSU動画で、手書きMADで有名なお方です。
絵が上手くて、動画もできる…!
PSUのハイブリッド課金はダメですが、
こういうハイブリッドはとっても羨ましいです…
何度も動画観させていただいてたファンでしたので、お会いできて嬉しかったです。

Share

Comments 5

勇魚  

初めまして~

初めまして、「~還らざる半世紀の終りに~執筆者ブログ」の勇魚と申します。
FC2ブログの訪問者リストからやってきました。
もしかして以前、拍手コメントもらってますか……?

エントリをいろいろと見せてもらいましたけど、イラスト上手ですよねえ……その画力が羨ましいです。

2009/06/14 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

KAJIMU  

これは良いヨモさん。この目で見られるから卑猥が加速するといわざるを得ない。

2009/06/15 (Mon) 01:40 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>イサナさん
どうもはじめまして。シルフィです~
コメントありがとうございますっ。
一月か二月くらいに、拍手コメント書いたと思います~っ!

私からすると、Webデザインセンスなど、
とっても凄いと思います!
センスないので羨ましいですよ~。
よかったらまた訪問してくださいっ。



>がちむんさん
えー!?
さすががちむんさんは訓練された変態です!

2009/06/15 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

勇魚  

もしよろしければ

返答ありがとうございます!
拍手コメもありがとうございます!

いえいえ、まだまだ精進中なのでもっと良いサイト作りたいです。

それで、もし良ければ相互リンクなどお願いしてもよろしいですか?
よろしくお願いします。

2009/06/18 (Thu) 01:33 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

私はデザインセンス皆無なので、
凄く素晴らしく見えてしまいます!

リンクについては大歓迎です♪
こちらからも貼らせていただきました。

これからも宜しくお願いします!

2009/06/19 (Fri) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply