ぴすゆに

ARTICLE PAGE

はじめてのGPS

author photo

Byしるひ

ようやく私もGPSに行ってきました。

まずは作戦会議。
psu20090204_235220_000.jpg

ブルースと卵はラクにいけましたが、ブナミが難解ですね…
(PT全員が行ってことないというのもありますが)
どこまでいけば、クリアなのでしょう?
そのへんも良くわかりませんね。

とりあえず一周して、他のお友達と周る前に、おみくじを。
psu20090205_013157_003.jpg

で、でました超星霊!!
3rdのルナで出したのは、PSU復帰(08年10月)から初めてです。
ほぼ毎日引いてるのに…です。

と、いうわけで、卵をぐるぐる。
psu20090205_030348_004.jpg

そうしたら出ました…『ディラガンスレイ 土33%』!!
土ソードなかったので、ちょうど良かったです~。



追加アップデートも詳細が追加されましたね。
なかなかいい感じになってるんじゃないでしょうか。
特に文句はない感じです~、楽しみです。
Share

Comments 0

Leave a reply