ぴすゆに

ARTICLE PAGE

【PSU】つよいこの豊胸大作戦。

author photo

Byしるひ

背がちっちゃなつよいこさんは、

最近、胸のサイズがないことを、

よく気にしています。



つよいこスカスカ

「うちも胸があったら…」




私「ワタカイザーのコラの勉強したときに、
豊胸できそうなコラ技術わかりましたよ」







つよいこ「マジですか!!(タターン)」








…食いつきが良かったです。









そんなわけでビフォー

0611-01.jpg






アフター。

tuyocola.jpg




中はメロンパンが入っていまーす。




リンク追加のお知らせです。

ひだまりPSU日記

発言も行動も可愛らしい、あやさんのブログです。
マイルムに訪問してもらった際に、お知り合いになりました。
とってもPSUラヴな方です。



Aster

コンパクトサイズにゅまこさんな、ハルさんのブログです。
コチラの方も、マイルム訪問してくださった際にお知り合いになりました。
はじめ、誰かのフレかと勘違いしてすいませんw


当ブログと併せて、このお二人のブログも宜しくお願いしますね。
Share

Comments 7

ノア  

もしくは水風船

シ『このボインアトマイザーを服用することで望むままに豊胸が可能です。
  キャラ選択画面のドレッシングルーム内で使用できます』

つ「これで男性諸君の視線も釘付けよ!」

 『ログインすると元のサイズに戻ります』

 「……。」

2009/06/11 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   

ゆーい  

略してみた

つるぺたじゃないつよいこちゃんなんてつよいこちゃんじゃない
略してつよぺた

2009/06/11 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

ゆーいさんの発言が物凄いんですが・・・。

2009/06/11 (Thu) 11:26 | EDIT | REPLY |   

シュバインツタイガー  

一枚目の絵の「うぅ…おっぱい…」で、僕のお口から飲むヨーグルトがテイクオフするところでした…
見事につよいこくんがバストアップされてますね!
ワタカイザーの記事といい、つよいこくんの記事といい
コラで「皆様の夢、叶えます」というタイトルで商売できそうな勢いですね…!

2009/06/11 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

あや  

ブログ紹介ありがとうございます♪(´ω`)
これからも、よろしくお願いします~♪

一枚目のイラストのつよいこさん(つよい鯉さんかな?)のしぐさを見て、「かっ、かわいい~!♡(*´ω`*)」と思ってしまいましたっ!
め、メロンパンが胸の中に…!? メロンパンの新たな可能性が…!('ω';)

2009/06/11 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

雨龍  

つるぺたに釣られてきました><
・・・私は小さいほうが・・・好みだ!(殴

2009/06/12 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>ノアさん
たしか、アトマイザーってお香じゃありませんですっけ…
服用的なものではなかったような…うろ覚えですがw

それとは別に、つよいこさんからも。
「朝起きてたら胸が元に戻ってた…」
ってメールが来てましたw



>ゆーいさん
まあ幼児体系だからこその、つよいこさんって感じではありますよね!
冷えピタみたいですねなんかw



>ルージュさん
そこはほら、ゆーいさんですから。



>シュバくん
飲むヨーグルトが好きだということを把握しました。
夢をかなえるほどのコラ技術はまだないです!!
頑張りたいと思いますw



>あやさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね~

メロンパンは、食べてよし、詰めてよしの万能パンです。



>雨龍さん
気分屋を読んでると、それがよくわかります!
だから、つよいこさんにも、
「人それぞれ。小さいのがいいって言う人も…」
と、いったらムカツクっていわれましたw

2009/06/12 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply