ぴすゆに

ARTICLE PAGE

勇臨!! ワタカイザー!!

author photo

Byしるひ

Act1.『ワタカイザー、勇臨』

watakizer.jpg

「勇者? 違うね。 ボクはヒーローさ」


グラールにNEWヒーローが降り立ちました。
その名は…!!





勇神装甲・ワタカイザー!!




ワタカイザーの詳細が知りたい方はクリックです!
0609-01.jpg

「こんにちは、ワタカイザーの兵器開発と
メンテナンスを担当しているRUKAです。
今回は、ワタカイザーのスペックを、内緒で皆様にお教えしますね」








「ワタカイザーは、勇者ワタルの勇気が一定以上に高まると、
変身可能になります」


0609-02.jpg

「カイザーアップ!!」








0609-03.jpg

「勇臨! ワタカイザー!!」




やぁ、よい子とクソジャリのみんな!

ボクがワタカイザーだ!!

人は勇気の神という意味をこめて、そのまま勇神と呼ぶ!!
深夜に思いついた割りには、結構気に入ってるのでそう呼んで欲しい!

ボクはみんなの勇者、ワタルが変身した姿だ!
今現在はレベル53でなかなかキミたちの前に現れることができないが・・・、
レベルが低いと侮っちゃいけない!!
桁が違うんだよ桁が!最後に億がつくんだよボクのレベルには!!

(職業・勇者から抜粋)





0609-04.jpg

「…」



「一応正体は秘密のはずなのですが、
お口ぺらぺらで困りますね…」



「気を取り直して、勇神装甲の各必殺技を紹介いたしますね」







”カイザーブラストナックル”

0606-02.jpg

「塵に還れ!闇の獣ども!!」


「拳から衝撃波を放つ、必殺技です。
その破壊力は、並のモンスターですと破片すら残らないことでしょう」








”カイザーサイクロン”

0609-05.jpg

「はあぁぁっ…! 吹き飛べ!!」





0609-06.jpg

「カイザーサイクロン!!」


「周囲のものを全て吹き飛ばす必殺技です。
このとき、ワタカイザーのファンのキャストの少女が、
近くへ寄って、余波で吹き飛ばされてしまいました。
幸いキャストでしたので、修理で命に別状はありませんでしたが、
ワタカイザーを見た記憶は飛んでしまったようですね」




「と、今回はこのくらいで紹介を一旦終わりにしますね。
次回更新で、”勇撃・カイザーメテオストライク”と、
最大奥義”ワタックアップ”を、お送りします」




コラ技術が半端で申し訳ないですが、
反響がありましたら、次も頑張れますので
(結構うんうん悩んでやってましたw)
どうぞ宜しくお願いします~。

必殺技紹介が終わったら、
いつものオモシロ勇者が操るワタカイザーの紹介もしますねw

Share

Comments 13

ノア  

なんという素敵ロボ……?
す、素敵キャスト…?
俗のスーパー(リアル?)ロボットみたいでかっこいいですぅ~~!!
コラも、とってもイケてますよぅ~♪
最大奥義の名前がどことなくクバラっぽい感じですね~w

2009/06/09 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

琉稀阿  

あぁぁぁ!!
あの背景爆発シーン!
実は離れて撮ってたりするんだなこれがw

よし…次はカイザーカキワリだ!(ぇ

2009/06/09 (Tue) 10:52 | EDIT | REPLY |   

E2在住キャスト  

ライバルキャラに ブラックワタカイザー
とか居たりするわけですね…
そして遅ればせながら初めまして(ェ)

2009/06/09 (Tue) 14:24 | EDIT | REPLY |   

SHO  

相変わらずのハイクオリティ!
次作にも期待してます!

2009/06/09 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Rydie@Gen  

ワタカイザーつえぇぇぇ~~。
(以前と顔が違うのは気のせい?w)
きっとグラールは新ヒーローの話題で持ちきりでしょう。

最終奥義は例の高速移動ワザとみた!!

2009/06/09 (Tue) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ガイト  

かっけぇえええwww
というか普通にカイザーブラストナックルみたいなの使いたいww
SUVでいいから!!

2009/06/09 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   

村雨  

おぉぉ~!これはかっこいいb
勇者もさぞかし喜びますなぁw

2009/06/09 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

あや  

おおおぉ~!かっこいぃ~っ!!! ワタカイザー最高ですっ!!
コラも、すごくいい感じですよ~♪
カイザーブラストナックルの迫力がすごいです~♪
…私も使ってみたいな♪(ぁw
SUVで実装しないかな~?(*'¬')
飛んでるポルティが、ちょっと可愛く見えたのは秘密ですっ♪

2009/06/09 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

レリア  

こんばんわ~です~♪
ワタカイザーさんもかっこいいですね~(´ω`)
RUKAさんがワタカイザーさんのサポート役は初耳でした~
続編も気になっちゃってますです♪

2009/06/09 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Silfa  

次回の新作、スーパロボット大戦で登場します
乞うご期待!

2009/06/09 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

やん  

こんばんはー
昨日はありがとうございましたー。

カイザーサイクロンかっこよすぎますw
実際に見れないかなぁw

2009/06/09 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

アレク  

サイクロンで飛ばされた子がかわいそ過ぎる[゚д゚]


ワタックアップがすごい気になるw

2009/06/10 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>ノアさん
ありがとうございます~っ。
あくまでヒーローを目指してみました!




>ルキアさん
さあ!カキワリする作業に…!



>E2在住キャストさん
はじめまして、これからも宜しくお願いします~
ライバルキャラ…!
互角の設定にするわけですねw




>SHOさん
ありがとうです~!
次回作、アップしました♪




>Ryさん
最強、最速のヒーローです!
そして顔違うのに気づくとは、
さては勇者マニアですね!?(違うと思います)

名前から技の内容に迫るとは、さすがRyさんです。




>ガイトさん
あったらいいなあ、を形にしてみましたw
SUVは大型武器転送以外にも、
なにか欲しいところですよね~
キャスト優遇になっちゃいそうですけど…w




>村さん
結構勇者も満足してくれてるみたいですw
よかったよかったです♪



>あやさん
あやさんのようなおっとりした方には、
今回の記事はどうなのかなぁって心配だったのですが、
楽しんでもらえてよかったですw

飛んでるポルティは、わたしも配置してて、
ちょっと可愛くみえてしまいましたw



>レリアさん
RUKAさんをサポート役に決めたのは、
単なる思い付きでした!
実際の設定とはあまり関係ないかと思いますw
続編も楽しんでくださいね~♪



>シルファさん
カイザーブラストナックル    2800
カイザーサイクロン       3000
勇撃!カイザーメテオストライク 3800
ワタックアップ         4200

こんな感じですかねっw



>やんさん
こちらこそ、どうもでしたよ~
また遊んでくださいませ。

カイザーサイクロン、実際PTで出したら、
吹き飛ばしすぎて野良だと怒られそうですw



>アレクさん
戦場に迂闊に近づいてはいけないということですね…
ワタックアップ、公開しましたので是非みてくださいね~

2009/06/10 (Wed) 14:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply