ぴすゆに

ARTICLE PAGE

リンク追加です&イラストいただきました~

author photo

Byしるひ

つばきんから6万HIT記念にイラストを頂きました~!


ぴすゆに6万

シュ、シュール!!
ぴすゆにから来た人たちの無表情っぷりが怖いですw

っていうかわたしの胸がディケイドにっww
この絵、全部マウスで描いてるなんて、信じないんですからっ…!w
(事実ですけど)
本当にいずれ鉛筆持つより上手くなりそうで怖いですw

つばきん、ありがとうございました!




リンク追加です。

しゅえるのY計画

ツンデレならぬツンダケのシュエルさんのブログです。
小説企画もスタートするそうで、更新を楽しみにしています。



PSUで過ごす日々に

変装の達人、ゆーいさんのブログです。
ネタにいつでも一直線な姿勢は見習いたいですねっw




そしてブログ移転も紹介いたします。

淡々椿味

ぴすゆにを毎度見てくださってる人ですと、多分おなじみになっている
つばきんのブログが、移転しました。
移転したところで、いつものおぺぺ具合は健在です!


ぴすゆに共々宜しくお願いしますね。




可愛いメイドさんがいたので、紹介しますね♪




0606-01.jpg

しゃべってることは、

いつもどおりおぺぺな感じですけど。





・宣伝みたいなもの

ストーキーさんの新作PSU動画のEDクレジットに、
私の絵を使っていただきました。
ここの読者さんでしたら、もしニコニコで見ていたら、
気づいたかもしれませんね。

今回も面白いので必見ですよ!!







Share

Comments 2

あや  

更新再開の記事に出遅れてしまいました…(汗)

おかえりなさいです~♪
これからもまた、楽しいPSUライフを満喫しましょうね♪
そして、6万hitおめでとうございますっ!!
すごい勢いです~(´ω`) 7万hitもあっという間かもしれませんね☆

あとあと、ブログへのコメントありがとうございました♪
お知らせする前に見つかってしまうなんて、思ってもいませんでした~(汗) 末端のマイペースブログですがよろしくお願いします~(´ω`) もしよろしければ、リンクに追加させていただいてもよろしいですか??

最後に~、今後ともよろしくお願いします~♪(*'ω'*)
長文失礼しましたっ。

2009/06/06 (Sat) 15:24 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

ただいまですよ~♪

うっかり見つけてしまいましたw
見つけたのでしたら、書き込むしかないなって…w

相互リンクに関しては、全然OKですよ。
こちらこそ、是非是非宜しくお願いします。
とりあえず先に張らせていただきますね。

グラールでもブログでも、
これからも宜しくですよ~♪

2009/06/07 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply